※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お肉ちゃん🍖🍖
家族・旦那

吐き出させて下さい。ガルガル期真っ最中です。里帰りは訳あって義実家…

何度もすみません。吐き出させて下さい。
ガルガル期真っ最中です。
里帰りは訳あって義実家に1ヶ月ちょいいました。
元々義実家とは仲が良く義父母、義妹も大好きです。
ただこの里帰りが悪かったと思うんです。
毎日毎日息子は誰かが抱っこ。
長期休暇でたまたま戻ってこれた旦那の初めてのオムツ交換を教えたのは義妹でした。もうこの時点から、うん?と思い出しました😔
義実家の親戚が週に1回以上来てくれていたのですが、抱っこの許可は私ではなく義母と義妹.........。
旦那に似てるって言われるのは良かったけど、義妹や義母に似てると言われてモヤモヤ😩
私の心が狭いのと気にしすぎもあると思います💦
絶賛甥っ子フィーバーで離れてる今もミテネから保存した息子の写真をSNSにあげまくる義妹😔
私よりあげてることにも、おいおいと思ってしまいます😫
近々引越しで義家族が手伝いに来てくれます。
息子は母乳よりの混合で育てていますが、引越しの際、私が今の家を掃除してる間、新居で義妹に息子を預けておいたら?その間はミルクにして(母乳よりの混合で育ててます)と旦那に言われました。
最低かもしれませんが、里帰りが終わって家族3人で暮らしだして余計にガルガルが酷くなってしまいました😭
もうあんなに取られたくないと息子が目の届く範囲にいないのが不安でたまりません。
1度はガルガル期の話も、モヤモヤしていることも旦那に話していたので、旦那には母乳をあげたいし、出来れば息子と離れるのは嫌と伝えました😔
大好きな義家族にこんな風に思う自分も嫌だけど、伝えてあつたのに結局軽々しく預けると言う旦那にもモヤモヤしてしまいます😫

コメント

子守りは必要ないので引越作業をお願いします、とビシッと旦那さんから言ってもらいましょう。

• お肉ちゃん🍖🍖

お肉ちゃん🍖🍖

コメントありがとうございます!!
    旦那が言ってくれるか分かりませんが頑張って話をしてみます😭

• 7月8日
うーまま

義実家へ里帰りなんて…
耐えられません😭お疲れ様でした😭😭
ちなみに私は4ヶ月経った今もガルガル期真っ最中です!
必要以上に手伝ってもらわなくていい、関わらないで!と
旦那経由で伝えてもらっています☺️
家族の時間、ひよこさんの気持ちを優先することがいちばんです!
何一つ間違ったことは思ってないと思いますよ☺️

• お肉ちゃん🍖🍖

お肉ちゃん🍖🍖

コメントありがとうございます!!!
    帰省は全て義実家へ帰るようになるので、なるべく角が立たないように旦那に言ってもらいます😔💦
    間違ってないと言ってもらえて少し楽になりました😫
    お互いガルガル期が治りますように😭

• 7月8日