※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

悪阻が和らいできた喜びと、ねぎトロ丼の食べたい気持ち、カフェオレや紅茶の摂取について相談があります。

ただのつぶやきです。
すごい!悪阻がしんどくて上の子の遊び相手が出来なくてゴロゴロばかりしていたのに今日漢方を処方してもらったの飲んだら凄く楽になった🤩

全くなくなる訳じゃないけど楽にはなるからこれからもお世話になろう😆

そしてちょっと相談です。
どうしてもねぎトロ丼が食べたくて仕方ありません…
とびっちょのしらすとねぎトロ丼のハーフのやつか
夢庵のねぎトロ丼、、、食べない方がやっぱりいいですよね😭

カフェオレや紅茶とかは週に2-3回飲んでますけど大丈夫ですかね!?

コメント

コナン

私は普通に食べちゃってます(笑)
病院の先生にも、そこまで神経質にならなくて大丈夫、何事も食べすぎなければと言われました✨
つわり時期ってただでさえいろいろ食べられないし、食べたいもの食べてました!
お寿司とかは買ってすぐ食べるように意識しましたが!
あと、カフェインも1日1杯くらいなら問題ないと言われました👍

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    食べ過ぎなければいいですよね!?
    明日お寿司食べに行こうかな🙄
    ネギトロ巻きとか少し食べるだけでも満足しそうなので😊

    昔はそんなの気にしたことないって言われるし大丈夫ですよね😅

    • 7月8日
まちゃ

まぁ個人的な問題ですが気にせず私は刺身お寿司は食べてます😂我慢できませんww食べてる人もいるし徹底して食べてない人もいるのでほんと自己責任ですよね😱

それぐらいのカフェインの摂取量なら全然問題ないですよ😁

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そうですよね😂
    私の母とかも気にしたことないって言ってるし食べ過ぎなければいいですよね😅
    ありがとうございます😊

    • 7月8日