※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
妊活

排卵日アプリだけでタイミング取りは難しいかもしれません。排卵日近い時のおりものについてアドバイスをいただきたいです。

毎日すみません笑笑💦💦
あーもぅヤダヤダ…
早く二回目の生理きて…
タイミング取って授かりたい…
周りからの友達やら親族やらプレッシャーがやばい…

排卵スティックに頼らず、(←検査するタイミングが下手すぎる笑。
排卵日アプリだけって無理ですかね。
排卵日近い時ってどんなおりものになりますか?

アドバイスなり、応援なりいただきたいです💦

コメント

アドバイスじゃなく応援だけで申し訳ないですが💦私が代わりにご友人やご親族の方に、あなた方のプレッシャーがストレスが原因じゃないですか?って言って回りたいです💦私も男の子産めってめちゃくちゃプレッシャー与えられたのでお気持ちわかります💦あまり無なさらないでくださいね!

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

やはり思いますよね笑
    5月に稽留流産手術をしたんですが、労わってくれた義母が旦那に、「性別どっちだった?」と。包み隠さず義母には、報告していたのに…。性別気にして…。
    男の子プレッシャーってなんであんなに大きいのかしら…跡取りだから?そんな世の中でもないのにーって思ってしまいました(笑)

• 7月8日

退会ユーザー

ご苦労されてますね💦お義母さんもご主人もデリカシーなさすぎですね💦私次男の嫁だし跡とるものもないのに言われたので何時代に来たのかと思いました😂

• 7月8日

私は産後、行為そのものが苦手になったので、出来るだけ行為する回数を減らしたいので、2人目妊活から1年近く経ちますが、排卵検査薬デビューします😂💦
排卵していないのに行為するのが損というか…嫌なので笑

アドバイスでもなんでもなくてすみません💦💦

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

すっごくわかる‼︎それ!!
    検査薬、やはりコウノトリですか?

• 7月8日

退会ユーザー

コウノトリで今日購入しました(^^)
    恐らく、今月の排卵日には間に合わないと思うので、今月は生理から14日後前後に頑張って、来月から排卵検査薬で頑張ります💓

• 7月8日
よっぴー

アドバイスになるかわからいですが、私の経験です💦
結婚した時から、年上の知り合いに、子供欲しいなら、生理日初日から14日目にしなさいよ〜ってずっと言われてて、

意識して、14日目にタイミング取ったら、一回目で出来ました!!
知り合いに話したら、『でしょ〜🤩これで四人できたから😊』と言われました笑

二人目は、一人目がすぐ出来たので、タイミングと排卵日とか何も気にせずしてましたが、なかなか出来ず😅
アドバイスを思い出して、2回目の周期で授かりました!!

アプリ(ラルーン)を使ってますが、14日目はいつも排卵日の1日前でした!

この前、ママリで同じようにタイミングで、と悩んでた方がいらして、14日目とアドバイスしたら、1ヶ月後にコメントあって、授かりました!!といわれました😊

• ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

14日♡︎ʾʾ生理初日から14日目!!まぢかぁ!ちょっと意識してみます。

• 7月8日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

今回術後すぐの、生理だったので、
    なった日=初日で、二回目の生理明けにしてみます!!

• 7月8日