※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外・日本の排卵日検査薬で妊娠した方の体験を教えてください。

海外の排卵日検査薬でも
日本の排卵日検査薬でもいいので
この排卵日検査薬よかったよ!とか
あれば教えてください!

この排卵日検査薬で
検査してたら妊娠したよ!
っていう方も教えてください!

コメント

サマーガール

こんばんは、私はクリアブルーデジタルを使い、使ったその月に妊娠しました。デジタルなので、これはどっちと捉えるべきなんだろうとか考えなくてもいいので、わかりやすいかなと思います 😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デジタルいいですね!
    いま、ネットで見てきたらけっこう
    高いですね😭😭😭😭

• 7月8日
  • サマーガール

サマーガール

確かに。私はオーストラリアに住んでいて、欲しいと思った時にスーパーに売ってる排卵検査薬はこれだけだったので、チョイスもなくこれを選びました 😅 もし、いろいろチョイスがあれば、もしかしたら違う物を選んでいたかも ⁉️

• 7月9日
まめこ

二番目は海外製のDAVID、今極初期ですが、今回も海外製のラッキーテストを使用しタイミングを合わせて妊娠に至りました!
どちらも特に性能に差はないように感じますし、何より安いのでバンバン使えました!
また、私は体質上常に薄めの線はでますが、それでも排卵間近になるとしっかり反応してくれますし、特に問題なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いなら、いいですね!
    どんどん使えるし👶🏻💗
    これですかね???

• 7月8日
まめこ

そうです!私はコウノトリnetってとこで購入してました。
妊娠検査薬も何本かついてくるので悪くないと思います。