※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
ファッション・コスメ

ちょっとしたお出かけの時用にトートバッグを買おうと考えているのです…

ちょっとしたお出かけの時用にトートバッグを買おうと考えているのですが、色が決まりません😣💦
秋冬メインだと黒一択なのですが、出来れば年間通して使える方がいいかなと思っています😊
ベージュ、カーキ、種類の違うネイビーで迷っています。
春夏は比較的カラーの服を着ることが多いです。
この色使いやすいよ等ご意見あればアドバイスください😂❤️

コメント

はこまる🐡

こちらがカーキです!

はこまる🐡

こちらがネイビーです!

はこまる🐡

こちらがベージュです!

ノンタン

持ってるアウターの色で考えちゃいます😃

私ならベージュのトレンチと黒のコートを持ってるので、カーキにします💓

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます😌
    春秋はベージュ、薄いブルー、冬はグレーとネイビーとベージュのムートンです🤔💡
    ただ、夏だとトップスやボトムスに色々な色を使うので迷ってます😥(赤、パープル、オレンジ、黄色など)

• 7月8日
h

私だったら汚れがきになる&洋服も明るめの色が多いので、黒にしてしまいます…!
カーキも可愛いですが、カーキのジャケットを肌寒いときにはおることが多いので、避けたいですね🧐

• はこまる🐡

はこまる🐡

コメントありがとうございます😌
    私は逆にカーキの服を持っていないので、カーキの合わせやすさなどが分からないもので🤔💦
    春夏だと黒だと重い感じがして、それ以外で探しています😣💡

• 7月8日
  • h

h

カーキはどの色の洋服にも会いやすいので、あちゃさんがカーキの服を持ってらっしゃらないなら、とてもオススメかもです!
    落ち着きもあるし、カジュアルさもあるので、いろんな洋服のタイプにも合わせやすいと思います😊

• 7月8日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

そうなんですね☺️💕
    カーキ気になってきました🤤🎵笑
    カーキのいいねが多いので納得です😳🙌

• 7月8日