※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家族・旦那

初めて質問させて頂きます。昨日、旦那が連絡もなく飲みに行き夜中3時半…

初めて質問させて頂きます。
昨日、旦那が連絡もなく飲みに行き夜中3時半頃にタクシーで帰ってきました。
私から何度か連絡して、やっと繋がったと思ったら
お前いつも寝てるしいいかなーと思って。と言われました。

いつも仲良くして頂いている上司と飲みに行ってたみたいでタクシー代も上司が出してくれたと言っています。
お金がないので本当の事だと思います。笑

ただ連絡しない事が本当に腹立ちます。
同じ経験された方いらっしゃいますか?
というか、そんな事で腹立ってる私間違ってますか?

コメント

YUKI ᗦ↞︎◃︎

間違ってないですよ!

寝てるし、、って言うなら
せめてLINEでも、
連絡はして欲しいですよね(´~`)

寝てたとしても、
帰って来てるはずの時間に目が覚めた時
まだ帰って来てなかったら
ゾッとしますよっ!!!
心配しちゃいます。+゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚+。

• あーぷん

あーぷん

ありがとうございます♩
    旦那は仕事で毎日帰りが夜中1時とかなので寝ている事が多いんです。
    目が覚めた時に帰ってきてると安心して寝れるのに昨日は寝れませんでした(´°Δ°`)

• 3月24日
りらも🐻

間違ってません。
うちの旦那もよくあります。
そして、タクシーやなく、あたしが送迎するので迷惑です。
連絡つかなかったときは、まじ鬼電しました。むこうからやっとかけ直してきたときに、後ろでキャバ嬢の声が聞こえました。店ではないのは、わかりましたよ。
その電話でキレました。
その後迎えに行った時は朝日がでてましたわ(-"-)
会社の上司とキャバ嬢とご飯行ったらしく、誰がキャバ嬢にメシ代出したんやと問いただすと、上司と俺。
まじてめぇふざけんな💢でしたよ。
そして、あとあと、ラインばかり鳴るのでおかしいと思い見てみると、上司はキャバ代が20万いってしまい、半分だしてくれないかと旦那にラインしてきてましたわ💢旦那も旦那。なんとかしてみますと返答してました。
絶対払うんじゃねぇ💢と言ってやりました。キャバ誘ったのは上司。なんで旦那に請求するんやと思ったらクソ腹たちましたわ💢誘ってくれるな💢てぉもいます。
そういう上司もいますから、あーぷんさんも気をつけてください。
そして、連絡をまめにしろとはいわないけど、連絡とれない時点でアウトだということを伝えておくべきですよ。

• あーぷん

あーぷん

ごめんなさい、りらもさんのコメント見たら笑っちゃいました。笑
    元気でました∩^ω^∩♩
    送迎とかキャバ代とか。。口がポカーンとなりました(´°Δ°`)
    昨日はベロベロに酔っていたので、きちんと話できていないので今日しっかり伝えます!
    ありがとうございました!(^3^)!

• 3月24日
  • りらも🐻

りらも🐻

元気でたならよかったです(*´˘`*)ふぁいと♡

• 3月24日
  • あーぷん

あーぷん

りらもさんの旦那様の話をうちの旦那に話をしたところ上には上がいると、ほざいてましたが(笑)昨日しっかりと話し合いできまして、とても反省してました!伝えたいことは全部伝わってよかったです♩ありがとうございます!!

• 3月25日
  • りらも🐻

りらも🐻

ちゃんと話ができたみたいで良かったです(*´˘`*)
    何年たっても、ちゃんと思いを伝えることは大事です❢
    これからも旦那さんと末永く仲良くしてくださいね⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾

• 3月25日
マークアーサー

いつもと違う行動をするのなら連絡するのが当然だと思います。連絡1つくれれば余計な心配しなくていいのに、なんでそんな簡単な事できないんでしょうね!!

• あーぷん

あーぷん

ありがとうございます!
    うちの旦那に言ってやって下さい!>_<
    きっと飲みに行ってたのがバレなければ、夜遅くまで仕事頑張ってきたような態度をとるので余計腹たちます!

• 3月24日
yyy

本当の話ですが、私の同級生(男性)は飲みに行って、帰りに事故に遭ってて行方不明になり、捜索して数日後に遺体で発見されました。
真面目で誠実な人でした。
それ以来、怖くなり、主人にはだいたいの帰宅時間や、これから帰るとか連絡をしてもらうようにしています。
誰と飲むかとかも。
飲みにいっていることすら知らないとかは論外です。
怒るとかより、本当に心配していることを伝えましょう。
他にも、酔った勢いで川に落ちたり、コンクリで顔面強打して歯が折れたり、ごく普通の人でもこんなことありますから。
以前勤務していた会社ですが。
お酒を侮っては行けません。

• あーぷん

あーぷん

コメントありがとうございます。
    そういう話を聞くと本当に怖いですね´д` ;
    旦那にちゃんと話をして、これからは連絡を絶対してもらうようにお願いしました。
    とても反省していたので今回は許す事にします。

• 3月24日
なっちゃん

私も同じようなことがありました。
連絡してもなんの応答なく、LINEしても
既読にならなかったりありました。
しまいには、電源が切れていたことも
あり、朝帰りした時は私はさすがに
キレました。

「人の付き合いは大事やし行ったらいい!でも、もう独身じゃないんやし
もう少し時間考えて!あと、LINEでもいいから一言、遅くなることは連絡してほしい。もし、なんか、子どもになんかあったらどうすんの??連絡ができやんって一番あかんことやで??」って
言ってから必ず連絡するように
なりました(⊃^ω')⊃

• あーぷん

あーぷん

ホンマそれですよね!!
    ってか、なんで連絡ができないのかわかりません(´°Δ°`)
    「上司飲み遅くなる」だけでいいのに何故言えない!!
    先ほどしっかり話し合いもでき、私もすっきりしました♩本人もとても反省していたので今回は許します。
    なりちぃさんの旦那様みたいにこれからは必ず連絡もらえるようになるといいなぁ´д` ;
    コメントありがとうございました♩

• 3月25日