※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごよごよ
お出かけ

【アンパンマン映画上映期間について】お友達と映画デビューしようと思…

【アンパンマン映画上映期間について】
お友達と映画デビューしようと思っているのですが、中々日にちが合わず月末になりそうなんです。
映画館にもよるのはわかっているのですが毎年大体どの位の期間上映されてるか覚えてますか?
最寄りの映画館に電話して聞いたら来週11日までは決まっているとの事でそれ以降はまだと。
まだ始ったばかりだし1ヶ月もやらないの?やるよね?という気持ちです(笑)
すでに親子チケットを持っているので…泣

コメント

ゆぅウサ

映画館にもよるかもしれませんが、秋10月くらいまでやっていたと思います😊

うちは去年の夏休みの後半に行った記憶があるので、7月末ならまだやっていると思います💦

• ごよごよ

ごよごよ

ありがとうございます〜泣
    そうですよね。そうですよね。
    さすがにこれから夏休みだしやりますよね!
    希望を捨てずにいます!笑

• 7月8日
ママリ

夏休み公開の映画が始まると、アンパンマンは朝早い10時頃からの1日1回のみ上映になるところが多い気がします😭
うちはそれで去年見逃しました💦お早めに💦

• ごよごよ

ごよごよ

ありがとうございます!
    私もそんな記憶があります。
    えーこんな朝早くからのしかないのぉ〜と😂

• 7月8日