※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
ココロ・悩み

義兄から娘が太っていると言われて腹立ちました。義兄は優しいが、影での発言に不快感。自分が心狭いのか気になります。

旦那の兄(義兄)から、娘のことを、【そうとう太ってる】と言われていたと知りました。
寝んねの時期から今ハイハイしたりしだして、まだまだぷくぷくです。
義兄は私より5歳下で独身で、普段は優しいし物腰も柔らかいし、人当たりが良いのに、影で言われてたことに腹が立ってしまいました。可愛い感じで、ぷくぷくしてるとか太ってるという言い方ではなかったようです。

私の心が狭いんですかね??

コメント

はじめてのママリ

ほっとけって感じですね😭
気にせず、ほっときましょ😊

雫

え!そんなこと言われたらムカつきます!
心狭くないです😭
息子もムチムチですが、個性だと思ってますし変わらず可愛いです🙆

なぁこ

それならばまだマシだと思いますよ。
うちの娘が小さい時に、近くに住む義母が気まぐれにしか相手をしないのですっかり人見知り。義母が近寄っただけで泣いていました。
あまりにも激しく嫌がり泣くので『この子自閉症?』と何ともまあ無神経な一言。そう言う言い方しか出来ない、そう言った考え方しか出来ないタイプの人なんだなと、腹は立ちますが思っています。

赤ちゃんはぷくぷくしてるもんですけど、独身の男性ならわからないのかなぁと思いました😭
だから気使ったのか影で言ったのかな?と💦
確かに気は悪いですよね💦

ゆいゆいゆい

赤ちゃんってムチムチが普通ですよね✨
赤ちゃんの太ってると、大人の太ってるは全く違うと認識してます!
なので、悪気はないと思いますよ??
直接言われた人が、不快と感じたなら別ですが💦
他の子供の事の表現で、太ってるはあると思いますよ😃
我が子はすべてフィルターかかるので笑
男で独身ならなおさら、ムチムチやプニプニは出てこないかと😂
以外に周りは、ムチムチ、太かった、ブンッてしてた、相撲取り、とか言いますよ~😁
もちろん、みんな悪気なしです男の人は多いと思います🙉

はじめてのママリ🔰

ぜんっっっぜん気にすることないですよ?はい?だから何ですか?って感じですよね!!怒

むしろ成長したらシュッとなっちゃって赤ちゃん感がなくなるので、ムチムチ時代が懐かしいくらいです…今しかない可愛い時ですよね( ¨̮ )

ぶどう

皆さんありがとうございました。返信遅れて一括になり、すみません💦
独身男性だし、悪意はないと思えました。
ただ、義兄のこと苦手になりました(笑)