※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

昨日義母から、聞いてもいないのに謎の「明日(今日)朝から居ないから」…

昨日義母から、聞いてもいないのに謎の「明日(今日)朝から居ないから」宣言。

で、朝起きたらなんてリビングに降りたら気持ちが楽なのか!
このままこうゆうの続いたらさぞかし幸せなんだろうなー。
同居の限り、自分の幸せ、旦那との幸せ、子供との幸せ、難しいんだろうな。

居候の自己中さん!多分旅行かと予想してるけど、もし私が予想してる事が事実だったら旦那にぶちギレますよ!(笑)給料日前なのに!(笑)
絶対、給料日の週恒例の外食何て行かないんだから!断固、抗議します!

そうなると帰って来るのワクワクしちゃう性悪女でした。さて寝直そう(о´∀`о)

コメント