※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系の話です。妊娠してからも仲良しは変わらずしてるのですがいつも胸…

下系の話です。


妊娠してからも仲良しは変わらずしてるのですが
いつも胸を触ってきたりちょっかいは出して来るのに
「するの?」と聞けば「したい?」と聞いてきたり
「しない」と言いながらちょっかい出してきたり、
私が「しよう」と言って始まる事が基本です。

私の口から「しよう」という言葉が聞きたいのかも
しれないですが、たまには旦那にリードしてほしいと
思ってしまいます。

妊娠してから体型の変化も凄くて、それでも変わらず
愛してくれるのは嬉しいのですが、
たまには旦那から「したい!」と言ってほしいです。

この気持ち分かる方いますか?(´・_・`)

それから、妊娠してから身体を気遣ってか
ソフトなセックスがワンパターン化していて
尽くしてくれるのは嬉しいのですが
マンネリ化から離脱したいです。

妊娠前はお互いに色々と試して楽しく行為を
していたので、ワンパターンになってしまっているのに
お互いにマンネリ化しているのかな?という感じです。

もう臨月に入るので、次仲良しするのは産後かな、
と話もしていますが …… 産後やる気になるのかも
今のところ不透明なのでうーんという感じで旦那には
誤魔化してますが子どもは二人ほしいので早めに
仲良しを再開させたい気持ちもあります。

旦那は私より13歳上で、旦那の年齢から
今後の事を考えると二人目は早めにほしいというのが
本音です。
産後は性欲が失せるとも聞きますし、今からマンネリ化
していると、後々本当にやる気が無くなった時に
どうしよう、という不安もあります。

何が言いたいのか乱雑な文になりましたが、
皆さんは旦那とするときにどういう攻め方(?)を
してますか?(>_<)
マンネリ化解消の為に旦那がびっくり?喜ぶ?
ようなことをしてあげたいです。
また産後セックスレスになってしまうのは
仕方ないのでしょうか?

コメント

mariko

これからご出産予定ですよね??

赤ちゃん、そして主様のために
気を使っているんだと思います👍
うちの旦那もそうでした!

出産終えてからは
落ち着いたときすぐ襲ってきましたよ😩

まま

旦那さんは体調とかどうかな?とおもって
聞いてくれてるのかなーと思いました!

産前全くそんな気になりませんでしたがまぁ浮気されるよりいいかーとしてました
産後は旦那が育児手伝わずイライラして触られるのさえむりで別室で寝てました笑
手伝ってくれるようになってきてそろそろかわいそうかなとおもって産後5ヶ月で再開しました

シロちゃん

ウチは夫と13歳年の差があり現在52ですが、
3人目の産後1ヵ月で仲良し始めました。
そして、産後4ヶ月で妊娠が分かり年子を出産しました😆

ゆいやま⛄️🖤💙

我が家のような感じです😅

旦那がちょっかい出してきて私が「する?」って言うと「したい?」って聞いてきます😓いや、疑問形に疑問形で返すなや!と内心イラッ。

ひどい時は「自分から脱いで」って言われます😓
たまには旦那からリードされたいなぁって思ってます…

産後、娘がいつ起きるかとヒヤヒヤしながら短時間でワンパターンな仲良しになっているので妊娠前の仲良しに戻りたいなぁ…でもどうしたら…ともやもやしてます😓

解決にならなくてすみません😭

deleted user

妊娠中なら体調や子供のこと気遣って旦那さん本人はわからないからpさんがしようって聞いて大丈夫か確認してるんじゃないですか?していいのかな?って不安があって勝手に先に進められないんだと思います。 産後はあたしはセックスレスになるどころか逆に妊娠前より増えましたよ😂
家事育児、仕事してるのに増えてるから人それぞれかと。必ずなる訳では無いと思います!マンネリ解消はそれこそ出産して身軽にならないと無理かと。そしたら体位変えたり色々出来ると思いますしね!