※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビチビ
雑談・つぶやき

今さらながら、ふと昼顔(ドラマ・映画)を見たら感情が入りすぎて…以下、…




今さらながら、ふと昼顔(ドラマ・映画)を見たら感情が入りすぎて…

以下、ネタバレありますので見たくない方はご注意ください❕



不倫は絶対ダメだし反対派だけど、紗和と北野先生には幸せになってほしかったなぁ😢
北野先生なんで死んじゃうのー😭❕❕
もう少しで結ばれたのに…
しかも赤ちゃんも出来てこれから幸せなことがいっぱい待ってたのにーーー😭😭😭
ここ数日、ずっと頭の中が昼顔モードで私生活に影響を及ぼすほどです😵💨

決して私に不倫願望はないんですが、あれほどの激しい純愛を見てしまうと、旦那との仲は良いですが、レスだし…もう私は求められることなんかないんだなぁと考えてしまい複雑な気持ちです。

夫婦関係がなんの不満もない方々は昼顔見てもこんな気持ちにならないんでしょうか😢
共感できる方いますか?😭♥️

コメント

deleted user

北野先生
亡くなっちゃんですね😭😭😭
映画は観てないですがドラマリアルタイムで観てた時、ずーと昼顔の事考えてました😂💧
同じく私生活に影響出てました😂

めっちゃわかりますよ!😭
不倫しようとは思いませんが、主人と大恋愛!!!!って感じではないので、あんなにお互い惹かれ合う事私は一生ないんだな。って思うとなんだか寂しいです😅
大恋愛した人とは結局結婚しませんでしたが、してたらどうなってたかなーーーとかふと思います🤔

  • チビチビ

    チビチビ

    共感できる方がいて嬉しいです😭💓
    切なすぎですよね。
    いつこの気持ちが晴れるのやら☔💦
    私も大恋愛した人とは別れましたが、なんだかんだ旦那だからこそ今の平和な生活があるんだなぁと思ってます😂

    でも…恋愛映画はハッピーエンドが良いなぁとつくづく思います😫❕

    • 7月8日
もも

私も昼顔好きでドラマも映画も全部見ました😍

北野先生最後死んじゃいましたよね😣
最後悲しい結末でしたよね(TT)

私も長年レスだったので、あさちさんのお気持ちはよくわかります😂
レスは最近解消しました。
夫から求められるようになったのは嬉しいものの、私の方は夫をどうしても男として見れなくて😓嫌いではないです!

不倫願望はもちろんないですが、ドラマのような恋は憧れるので不倫ドラマは必ず見てます(笑)

  • チビチビ

    チビチビ

    共感ありがとうございます✨

    旦那さんから求められるなんて幸せなことですよね😊💓
    うちの旦那も最近したいような発言をするんですが私の気持ちが盛り上がらなくて…😭
    言葉とかいらないから燃えるように始まりたいなぁなんて😂🔥笑
    贅沢な悩みですが、
    それは旦那じゃもう無理なので昼顔見て余計に羨ましくなり寂しくなり複雑です😢

    私もドラマや映画の中で楽しもうと思います😆♥️

    • 7月8日
deleted user

私もハマりすぎて映画見に行きました☺️
私も北野先生死んでほしくなかったので、映画が終わったあとしばらくずーん…と暗い気持ちになってました😂💦
不倫は許されないことだからこそ、最終的に結ばれる演出はできなかったんですかね😭
制作側がそこまで考えていたかは分かりませんが💦

紗和と北野先生カップル大好きだったので結ばれてほしい気持ちはありつつ、のりこの立場を考えると私だったら演技だったとはいえあんなに明るく「離婚してあげる」とは言えないし、紗和が謝りに行った時もあんな優しい対応はできないな〜とも思いました。
ドラマの時とは違ってのりこの気持ちや人柄が映画では見れましたよね☺️
北野先生は死んじゃったし子どもはできなかったけど一生妻の座を守り抜いたのりこと、妻にはなれなかったけど子どもという分身を手に入れた紗和…どちらが幸せだったんでしょうね😞
北野先生が隠しておいた指輪が紗和の元に届かなかったのは本当に悔しかったです😭💦
あとりかこさん少しでも出てきてほしかった( ; ; )笑

今のところは夫婦関係なにも問題ありませんが、あんなに惹かれ合うような純愛してみたかったな〜と思いのが本音です。
昼顔見たあと現実にもどって、はぁーなんて平凡。と思いました😂😂

  • チビチビ

    チビチビ

    ありがとうございます✨
    確かに昼顔の登場人物は誰も心から幸せになれてないですよね😢
    これが不倫の恐さと教えられました😱💦

    一番辛いのは愛している夫を奪われたノリコさんですが、なぜか紗和&北野先生の目線になってしまいます😰💓

    好きと言う言葉も聞けなくて、指輪も届くことはなかったけど
    赤ちゃんを授かったことが唯一の救いだと思いました😭

    はぁ~~
    本当に切ないです😖♥️

    • 7月8日