※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おとといから夫婦で夜ダイエットメニュー始まりました😆たっぷりなサラダ…

おとといから夫婦で夜ダイエットメニュー始まりました😆

たっぷりなサラダに、鶏ハムとポテトサラダと豆腐をのせて食べて満足感もあってこれイケるね!ってなったんですが、さすがに毎日は飽きそうで💦

たっぷりのサラダをベースにしようと思ってるんですが、プラスで食べ応えあって、簡単で、美味しいダイエットメニュー教えてください😃❤️

コメント

あおママ

海藻麺いいですよ^^豚しゃぶキムチをのせて🙂少しポン酢をかけて♪
暑い季節にぴったりです😌✨
あまり解答になっていなくてすいません😭☁️

• ママリ

ママリ

海藻麺チェックします!
    豚しゃぶもキムチも大好きです❤️
    とっても解答になってます✨ありがとうございました😊

• 7月8日
  • あおママ

あおママ

ダイエット美味しい物食べて成功させたいですよね💓
    あとは豆腐麺でも美味しかったです✨頑張りましょう‼️

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

確かセブンで豆腐麺ありましたよね😃美味しかった記憶があります💕
    麺なども取り入れて飽きがこないように頑張ります✊

• 7月8日
バマリ🔰

大根とワカメときゅうりのポン酢あえサラダ
にチキンの照り焼きと玉子と白ごまの中華スープはどうですか?
これは運動もしていると効果がある献立かと思ってます。

私は大根メインのダイエットで散歩もして7キロ痩せて48キロに絞ってブライダルフォト撮影しました。

知り合いは夜だけ野菜中心でおかずは普通に食べてお米は食べないそうです。

ですが炭水化物は脳の働きを悪くしてぼーっとなりやすいのである程度は食べて結局の所沢山痩せたい場合は運動するしかないらしいです。

余談がふくんでいましたらすみません。

酢の物とツナと鶏肉は良いらしいです。

• ママリ

ママリ

7キロダイエットすごーーい❤️
    40キロ代は、夢のまた夢です😂

とっても美味しそうなレシピありがとうございます✨朝と昼は炭水化物を取って、夜野菜中心にしてみます!

• 7月8日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

全く炭水化物抜きは危ないです。
    せめて茶碗半分は食べてください。
    人によっては脳に糖分不足が慢性化により痴ほう症になりやすくなると最近テレビで見ました。

9時以降は食べないを選択した方が効果があります。

• 7月8日
ayako

はじめまして(*^^*)
私も今絶賛ダイエット中です。
yuuuさんと一緒で食事療法+耳ツボダイエットをしてます。はじめてもうすぐ2ヶ月ですが、7㎏おちました🌟

私の取り組んでる方法としては…
夕食は19時までもしくは20時まで(早ければ早いほうがいいです)に終わらすと痩せます(><)

根菜類は調味料との相性ありますが注意食品で、ポテトサラダはマヨネーズが入ってるのでかえって太るかもしれません💦

私のオススメはスープ系です。
野菜がいっぱい入ったスープ(ポトフや味噌汁やコンソメ)はお腹がいっぱいになりますよ◎
海藻類(ワカメ・ヒジキ・アオサ・キクラゲ)・豆類(枝豆・さやえんどう)・サバなどの魚を取り入れたり、糖質0麺は少量でもお腹が膨れます。美味しい物もあるのでいろいろ試してみて下さい。

小腹がすいたら…
ビーフジャーキー・スルメ・ナッツ(少量)・チョコレート(甘くないビタータイプ1片)・ガムなどを食べたり、水を飲んだりして空腹をしのいでます(笑)
長文になりましたが、参考になったら嬉しいです(*´∀`)

• ママリ

ママリ

はじめましてー✨
    7キロ減すごいです😭❤️

早く食べる事大事なんですね〜心がけます!

マヨネーズ…そうなんですよね😂
    もともと大食漢な2人なので、揚げ物や炭水化物を抜くだけでも結構気合いが必要でして💦

オススメのスープ取り入れてみます✊

• 7月8日

鰹のタタキをかなり薬味多目でサラダみたいにして食べたりします!玉ねぎスライス、水菜、レタスなどを多めに、しょうが、にんにくチップ、しそなどをのせてポン酢で食べてます。

あと、とん平焼きもいいかもです。

あとは、ごはんはやめて、野菜多めの焼肉。ホットプレート使うと満足感あります。肉も赤身にしたらよりヘルシーです。

• ママリ

ママリ

鰹のタタキ大好きです❤️
    とん平焼きや野菜多めの焼肉など、満足度ありそうなレシピありがとうございます😊✨
    ヘルシー過ぎると、私達は続かないかもしれないので…ぜひ取り入れてみます☺️

• 7月8日

私はトマトとかいわれ大根のサラダとかに青じそかけて食べるの好きです☺️
ママリで教えて貰ったんですけど鶏ムネをポン酢と水で作るチャーシューもヘルシーでした!!

• ママリ

ママリ

鶏ムネのポン酢と水で作るチャーシュー気になります‼️

• 7月8日

退会ユーザー

めっちゃさっぱりで美味しかったですー!昨日旦那鶏胸肉2枚ペロリでした😆
    水とポン酢を、一対一で低温で作る感じです!

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

旦那さん凄い🤣✨
    やってみます‼️

• 7月8日

退会ユーザー

あんまり煮たら固くなってパサパサなるのである程度ひが通ったら余熱で!
    鶏肉なら罪悪感なしです笑

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

さっそくクックパッドで、ミツカンのレシピがのってました❤️余熱でやってみます!ありがとうございます!

• 7月8日
おはぎ好き

赤身のお肉、刺身を中心に野菜を多めに食べて1年で−15kg落としました!
特にローストビーフはたくさん食べました!
ちなみにドレッシングは使わず、塩・胡椒・オリーブオイルのみで食べてました!

あとは起床後と寝る前、食事の前に白湯もオススメです!

• ママリ

ママリ

下にお返事してしまいました😫

• 7月8日
ママリ

すごーーーーい👏👏👏
尊敬します‼️
ローストビーフ良さそうですね❤️

ドレッシングを使わないとゆーのは盲点でした!ありがとうございます!