※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
妊娠・出産

お腹が張っていて胎動が薄いので心配。上の子がりんご病で心配もあり、病院に行く前で不安。旦那も理解してくれず、不安で投稿しました。

朝からブルーです。。
今回の子はあまりお腹は普段張らなくて、
昨日の夜は凄くお腹が張って、
横になってるのに張ったりしてました。
いつもなら横になると胎動が凄くなるのに
今回は張っていたので胎動薄め(´._.`)
今日朝も胎動が初期の胎動くらいの薄さで
反応もなかなか...
先週、上の子がりんご病で胎児に移ったら影響あるみたいで
それをずっと心配していて、
それもあるからほんと心配です。
今日病院に行くまでがほんと心配で、
旦那も約立たずなのでどうせゆっても無反応なので、
不安で不安で(><)
ココに投稿させて頂きました..

コメント

うーか*°

私も今回の妊娠中
娘のりんご病疑惑があり
不安な日々を過ごしました。
先生が言うには20wを越えていれば
影響は少ないそうです。
とはいえ0ではないので
子供からの感染を
できる限り予防するしかないそうです。

お母さんへ移ってしまっては
どうにも対処出来ないそうです。

お母さんはまだ熱や関節痛などの
症状は出てませんか?

  • a_jjj

    a_jjj

    妊娠初期になったらとても危険なのですよね(><)
    今回子供のりんご病も前触れの熱も何もなかって急なほっぺた真っ赤だったので
    予防全く出来て無かったらので
    ホントに焦りました(。>ㅿ<。)

    熱など関節痛などは何も今のところは無いのですが、

    今やっと動いて来てくれました(ㅅ´³`)
    けど念の為行ってきます✳

    • 3月24日
  • うーか*°

    うーか*°


    動いてくれて良かったです*°
    安心出来るといいですね💗

    • 3月24日
  • a_jjj

    a_jjj

    はい☺︎︎
    ほんと焦りました(´._.`)
    ありがとうございました♡

    • 3月25日