※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

2人目の出産前に切迫早産で安静中。3人目出産の心配と、夫の年齢や経済面、子供の部屋のことが不安。3人の子供がいる方のアドバイスを求めています。

もうすぐ2人目出産にも関わらず切迫早産で毎日横になってるので考える暇があって3人目どうしようなんて妄想し始めましたw
今長女と、これから産まれてくる女の子は3学年差。
夫は10歳年上の43歳です。
夫の給料の心配もありますが何よりも43歳ということはもう1人を2,3学年差で産むとなると45,6歳です。退職するのが60歳だと考えてお金も大変ですが体力的に心配です。
それにみんな平等にお金をかけてあげられるか、今は専業主婦だけどやはり共働きが必要か、自分が2人姉妹だったので部屋が一緒だったけど3人でしかももし異性だったら5LDKみたいな広い部屋に引っ越さなきゃいけないのかなど不安がつきまといます。
3人お子さんがいらっしゃる方アドバイスお願いします!

コメント