※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
お仕事

育休中に結婚式を挙げる場合、職場の上司を招待するべきか悩んでいます。他の人に迷惑をかけていると思われないか心配です。報告だけすべきか、招待すべきか迷っています。

結婚式についての質問です😭
現在育休中で、4月に保育園に入れ次第職場に復帰するつもりです。
結婚式はもともと挙げる予定がなかったのですが、最近無料であげれますみたいなのに応募したら当選して、挙げることが決まりました。
条件で年内に挙げないとダメと言われ、今年の12月に挙式披露宴をやります。

そこで質問なのですが、育休中に結婚式をやる場合職場の上司は招待した方がいいですかね?😭

会社は7年勤めてます。
みんな仲がいい職場でもし結婚式を挙げるなら呼びたいな〜なんて昔は思ってましたが、育休中に結婚式を挙げるのは非常識とネットでは多数書かれてて、確かにそうだな〜と思ってどうすればいいか悩んでます😭

少なからず私が仕事を休んでその穴埋めで他の人に迷惑をかけてるのにヘラヘラと結婚式して😡って思う方もやはりいるのでしょうか?😰

結婚式やりますって報告だけした方がいいのか招待した方がいいのか悩みます😭

アドバイスよろしくお願いします(T ^ T)

コメント

まーまり

コメントありがとうございます😭
主人の友人がわたしの職場で働いていてその友人を招待するって言っていたのでバレると思います😔