※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊娠・出産

初診で胎嚢が7.5mm。成長心配。6wで同じ経験の方、成長経過教えてください。

6wちょうどの今日、初診行ってきました。
排卵日は1~2日遅れはあるかもしれませんが、それ以上のズレは考えられません。

胎嚢のみで7.5mmでした。
平均内と表記ある所もあれば、4週のサイズなので小さすぎと書いてあることもあり心配です。

6wくらいで7.5mm前後だった方、
その後どのように成長したのか簡単で良いのでお話聞かせてください!
元気がほしいです!

コメント

りょう

排卵検査薬で排卵日特定してましたが6w1dの受診で胎嚢(13mm)のみしか見えませんでした😊
排卵検査薬を使用していたことから排卵の大幅な遅れは絶対にありえないので不安でしたが2週間後の受診で今度は赤ちゃんが13mmに成長していて元気に心臓動かしてくれてましたよ😌
ちなみに子宮内に原因不明の出血痕があるとも言われ毎日不安で仕方なかったですが今ではもう安定期ですのでぽりんきーさんも赤ちゃん信じて次の受診を楽しみに過ごしてください🥰!

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます!
    早速元気もらいました😭!
    私もアプリでの排卵日予測前日に仲良しし、その1回きりで妊娠がわかったので排卵日の大幅なズレはないはずなのに…と悩んでおりました。
    胎嚢13mmからの胎芽13mm!元気に成長してくれたのですね🥰
    そして不安要素もある中、りょう。さんも、赤ちゃんも頑張っているのですね!!

先生が1週間後にまた見てみようと仰って下さったので、1週間後にまた少しでも成長していることを願って生活していきたいと思います!

お互い元気な子を出産できますように✨
    本当にありがとうございました!

• 7月8日