新しいアンパンマンミュージアムは混雑していますか?駐車場は近くの施設を利用した方が安いでしょうか?
新しいアンパンマンミュージアムはオープンで混んでますか?
駐車場は近くの施設に止めたほうが、安く済んだりしますかね?近くも観光や買い物してから帰る予定です!
- ひとむ(7歳)
コメント
のんたん2号
混んでいると思います💦
駐車場も他のところに止めたほうがいいかと思います😅
一番近いのはオーケーストアですがそこもみんな止めると思います💦
新しいアンパンマンミュージアムはオープンで混んでますか?
駐車場は近くの施設に止めたほうが、安く済んだりしますかね?近くも観光や買い物してから帰る予定です!
のんたん2号
混んでいると思います💦
駐車場も他のところに止めたほうがいいかと思います😅
一番近いのはオーケーストアですがそこもみんな止めると思います💦
「施設」に関する質問
父が脳梗塞になり意識などもありますがこれから先転倒とかも心配ですし1人での生活ができないと思います。車の運転も難しいようです。そこで姉が病院の福祉に相談して手帳?を取得できる感じになったのですがそれはするべ…
生後8ヶ月ごろに産後ケア利用された方いますか…? 後追いが激しい、完母で夜間授乳もある、離乳食はギャン泣きで全然進まず、昼寝の時間はリモートで仕事、上の子の育児もある…で疲れてしまいました。 8時間の通所型で1…
彼氏のとの結婚について相談したいです。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、色々と不安要素があります…凄く愛していて、ずっと一緒に居たいのにこんなこと思ってはいけないと思いつつ悩んでます…。 ①彼氏が親子ペア…
お出かけ人気の質問ランキング
ひとむ
コメントありがとうございます!
リニューアルオープンが目的ではなく誕生日前だからってことでいきたかったのにリニューアルに阻まれます😂
オーケーストア近くにあるんですね!!
のんたん2号
11ヶ月だと中に入ると大きい子達に揉まれそうですね💦
無料ゾーンで食事と買い物だけならなんとかなりそうですが😅
誕生日プランも安いほうならできそうです。プレミアムは予約がいっぱいらしいです😣
ひとむ
アンパンマンてそんなに人気なんですね😂
やっぱりディズニーランドにしようかなと思い始めました😂
ちょろっとみて帰りたいだけなのに厳しそうですね😂
のんたん2号
前は無料ゾーンで遊べたしショーも楽しめたんですけどね…
新しいところは遊ぶところはないし、ショーもキャラクター登場せずです😨
ディズニーのほうが密集率が低くていいと思います☺
ひとむ
今日いってきました!
大人2人で4000円だすのはちょっとなって印象でしたが、そこまで混んでなくて見れました!!
オーケーにも無事止められました!
本当にありがとうございます😊