※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

2歳になる子どもを連れて城崎温泉に行こうと思うのですが子連れにおスス…

2歳になる子どもを連れて城崎温泉に行こうと思うのですが子連れにおススメの旅館ありますか?
まだ先ですが8月後半〜9月あたりに行こうかと考えてます。子ども連れての宿泊は初めてだし旅館もたくさんあるので調べてもよく分からなくて…。
お高めなところは無理なのですが😂おススメありましたら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

はー☆

湯楽に息子が1歳、2歳の誕生日に泊まりました(*´-`)
ベビープランあるので子供の体調不良でのキャンセルは料金発生しないですし、部屋も配慮していただいて角部屋を用意して頂いたりと助かりました😄
ただ、前はご飯が部屋で食べれたのですがこの前行ったときはレストランでの食事に変わってたので、ゆっくり食べれた気はしなかったです💦

• りんご

りんご

返信がかなり遅くなってしまい申し訳ありません💦🙇🏻‍♂️
    湯楽、早速調べてみました!
    小さい子連れにかなり優しい感じですね✨
    料理もおいしそうでした😁
    キャンセル料がかからないのは助かりますよね〜💦💦

食事はレストランなんですね😭
    うちの子はじっとできないし人見知りもすごいのでレストランとかだと大変なことになるかもです😂笑
    でもかなり良さそうなので今のところ第一候補です✨
    回答いただきありがとうございました!!

• 7月15日
  • はー☆

はー☆

グッドアンサーありがとうございます🌟

料理はお部屋で食べてる感じの方も見たので、もし行かれるならば、お部屋で食べれるか聞いてみても良いかもしれません(*´-`)

ステキな旅行になりますように😄り

• 7月15日