※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お仕事

店長や先輩との関係でストレスを感じており、辞めたい気持ちと我慢するか悩んでいます。

パートとして4月から働いていますが職場内の雰囲気と店長などの態度がすごく冷たくもう辞めたいです…。

私の他に1年ちょっと勤務してる先輩事務員さんがもう1人います。
その方のことをすごく店長が気に入っていて私が分からないことを聞くと嫌な目してえ?なに?こっちが意味がわからない的な感じで返してきます…
もう一人の先輩事務員の人が聞くとニヤニヤ笑顔でちゃんと教えているんですが…もうその空気についていけず、ストレスです😢

もう一人の事務員は店長と歳が近くタバコ一緒に吸いに行ったりもしてます。

先輩事務員さんもすごくめんどくさがり屋で私がわからないところを聞くと教えるのもめんどくさいと言い出し嫌な顔しかしません💦

店長と同じような感じです…
なんかいい時と悪い時と差がありそれにも疲れちゃいました💦

パートだからすぐ辞めれますがそれもどうかなと思って今日も職場で働いてますが今日もそんな感じなので辛いです…

それくらい我慢しなさいと親に言われますがやっぱり我慢するしかないんでしょうか?😢

もう一人の先輩事務員さんが来ない曜日だと私にいつ帰るの?とかお昼のタイムカードを打つと帰るのかお昼に入るのかどっち?と聞いてきます。早く帰ってと言われているような感じで辛いです😢

コメント

とも

嫌ですね〜…
いじめみたいなもんじゃないですか。
こういう事する人の気が知れないですね!
女性の方達ですか?
パートであればもっと他に同じ条件で働きやすい所もあるのかなーとも思いますけどね…。

• まい

まい

分からないことも聞こうと思ってもこんな感じなのでもうビクビクしてます😢
    嫌な顔されない様にと思っていますがそれにも疲れてしまって…。

女性は事務員の私合わせて先輩事務員と2人しかいません。
    あとはみんな男です。
    でも店長がそんな感じなので辛いです😢

• 7月8日
  • とも

とも

店長は男なんですね〜…💦
    パワハラじゃないですかっ!
    そんなにストレス抱えて続けるメリットはあるのかな…?とか思っちゃいます😥
    確かに小さいお子さんいての職探しはとても大変だと思いますが、子育ても大変な中仕事で無駄にストレス感じたくないですよね…。
    私なら辞めるかな〜…

• 7月8日
望

まいさんのためにも辞めた方がいいです😣
もっと気持ち良く働ける職場はいっぱいあります!
このまま働いて、時間が経てば経つほど
さらに辞めづらくなると思います😥

いちご

私だったら辞めます。
改善される余地がなさそうなので😞💦
他にも良い職場は沢山ありますよ!
無理しないでくださいね!

ママリ

私なら辞めます。すぐにでも求人探して面接行って次が見つかったら即辞めます
精神的に辛い中で無理するとよくないですよ。
職は他にも色々あるので、環境が悪いところは早く辞めたほうがいいですよ