※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スーパーで娘が知らないおばあさんに触られ、不快な思いをした。帰宅後、除菌処理をしたが、イライラが収まらない。

カテゴリーが違ったらすみません。
さっきありえないことがスーパーで起こりました!主人と娘と3人でスーパーへお買い物に行き、娘はスーパーのベビーカートに乗っていて、みんなでエレベーターに乗りました。おばあさんが一緒に乗ったのですが、そのおばあさんが娘を見て「女の子?男の子?」と聞いてきたので「女の子です」と答えると、ほっぺを触りながら「コラーゲンがいっぱいだから気持ちいいね」と。ここまではよくある事ですし、可愛がってくれるのは嬉しいので、触られるのは本当は嫌ですが我慢してました。そうしたら次の瞬間、娘のほっぺにちゅうしたんです!!!
わたしも咄嗟のことで完全には阻止できず💧軽く「きゃ~」と娘の気持ちを表すかのように言ったのですが、心底不快でした!娘もきょとん(∵`)
おばあさんは軽く「ありがとう、ごめんね~」と。
何がありがとうだよ!謝るくらいなら最初からしないで欲しかった!
自分の孫でもないのにやめてよ!!!いや、孫でも親に許可なくそんな事しないでよ!
エレベーターを降りてすぐにトイレがあったので、ほっぺを水で洗い、家に帰って除菌シートで拭きました😭
思い出しただけでもイライラする😠😠
少々口が悪くなってすみません😅

コメント

ええー!!!!
気持ち悪い!!!絶対嫌です🥶🥶🥶
そんなことされたらキレちゃいそうです😨

• ままり

ままり

本当にありえないです!!!
    咄嗟に阻止できなかったのが、本当に悔しいです!

• 7月8日