※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

オムツをMサイズに変えようと思っています。西松屋のグーンはコスパがいいと思っていましたが、Mサイズにすると枚数が減るので他のお店も考えています。Mサイズでコスパがいいお店を教えてください。

そろそろオムツをテープタイプSサイズからMサイズにサイズアップしようと思っています😌
今までは大容量だしコスパもいいのかな?と思って、西松屋でグーンを買っていたのですが、Mサイズにすると少し枚数も減るし、本当に西松屋が1番コスパいいのかなあ?と疑問に思います😨‪‪💦‬
テープタイプMサイズで、ここのお店で買うとコスパいいよ!っていうのがあれば教えてください✨
特にグーンにこだわりはないです☺️

コメント

はじめてのままり

私はネットでmサイズ
パンパース 80枚入り×3pで3856円で購入しました!
1p1285円、1枚あたり16円です!
ポイント貯まれば使ったりしてるのでもう少し安く買えます🥰
ネットでしか購入したことないので他がわかりません😅

私もsサイズから次mサイズになり枚数も減るので、他の方どんな感じなのか気になってました!どこが安いんですかねぇ😂😂

appi

マーミポコは安くていいですよ(^ ^)
地域によっては700円程度で買えますね!
後はイオンが出してる紙おむつですかね。

かばちょ

Mサイズでコスパが良いかは分かりませんが💦
私はアカチャンホンポでポイントがつく日に箱で買ってます💡
箱だとサイズアウトが心配ですが、一袋ずつ買うより少し枚数多目に入っていて買いに行く回数が減るかなと思います。ベビザラスもアカチャンホンポも、ポイントカードがあればアプリでチラシ見られるので、好きなメーカーのオムツが安いとか、◯◯ポイント付きますって時を狙ってます( ´ ▽ ` )

またり

うちもずっとグーン です。
西松屋の安い時期が一番安いですね。
あとは、LOHACOで3パックセット買いして、ポイントバックなどがあるのでそれを利用したらかなり安くなります。

2児mama

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♂️
1枚あたりの金額を調べられてる方もいらっしゃって、私もそれで見てみようと思います😌
わざわざお店に買いに行くのも荷物になるしネットで買うのいいなと思いました✨!