※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について、自力で排卵後に基礎体温が下がった場合でも、妊娠の可能性はありますか?

妊活のため病院に通っています。
生理不順で排卵もしていない体でしたが、先日病院で排卵が確認されました。タイミングも合わせて、いつもはガタガタな基礎体温が安定していたのでもしかして?!と思っていましたが、昨日から大きく下がりました。この場合妊娠の可能性はないですか?前回は注射を打って生理を起こしたので自力で排卵をしたのは恐らく久しぶりで、期待していたのですが、、、こちらで相談させて頂きました。

コメント

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

可能性は無い事は無いと思いますよ!インプランテーションディップの可能性もあると思うので、明日以降体温上がると良いですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。落ち込んでいましたが、インプランテーションディップというものを教えて頂いて調べてみました!また少し希望の光が見えました😢この時期にはまだ妊娠検査薬での反応はないのでしょうか。宜しかったらわかる範囲で教えて頂けると幸いです。

• 7月8日
  • まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

私もなかなか子供が出来なくて悩んで、病院も通ってたのでとても気持ちがわかります!なので、わかる事ならお答えしますよ👍
    27日に排卵してる事を病院で確認したんですよね?それなら高温期12日なので反応する人はすると思います😊ただ、かなりのフライングなるので陰性でも生理来るまではまだ、希望はあるので落ち込まないで下さいね✨

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉にとても助けられます、、😢✨初めてこちらのアプリを使わせて頂いて不安もありましたが、まるさんのお陰で気持ちが和らぎました。本当にありがとうございました🙇‍♀️!

• 7月8日