※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Te社長🦄💫
子育て・グッズ

明日は友達と1ヶ月の息子と海にお散歩へ。赤ちゃんは暑がりでコンビ肌着のみ。ベビーカー使用予定。他の赤ちゃんの服装について教えてください。


明日、県外から帰ってきてる友達と息子を連れて
おでかけします。まだ1ヶ月なので人が多いとこ
には連れて行けない、長時間の外出はできないと
友達に伝えたところ海にお散歩となりました。

赤ちゃんって思った以上に暑がりで
いつもコンビ肌着だけしか着せていません。
コンビ肌着に抱っこ紐をすると汗びっしょり
なので明日はベビーカーを使おうと思ってます。
汗をかいていたら暑いんだろうな〜と
わかるけど、汗をかいていなかったら
暑いのか寒いのかもわかりません( i _ i )
靴下を履いてる赤ちゃんをよく見かけるけど
一度も履かせた事ないです(*_*)

みなさんこの時期どんな格好させて
おでかけしていますか??

コメント

りんご

今の時期気温の変化が激しいので、靴下は外出するときは持ち歩いてます!
昼間天気も良く風が冷たくなかったら靴下吐かせてません(*^^*)お腹や背中触って暖かかったら大丈夫と言われたので外出の時はよく触ってます(^o^)

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    コメントありがとうございます😌
    お腹や背中を触ってみます😃
    最近暑くて私自身汗かいてしまいます😅💦
    抱っこ紐を使うと2人して汗びっしょりです(*_*)(笑)
    寝るときも布団をかぶせると汗かいちゃってるので肌着しかきてないのに布団はかけていません💦

    • 3月24日
  • りんご

    りんご

    抱っこしてたら汗だくになりますよね(>_<)私も抱っこでお出掛けしたら汗だくになり、息子も汗だくに(ToT)帰ったらタオルで拭いて着替えさせてます!
    最近暑すぎて息子の体温調節が大変です( ;∀;)
    私も同じ九州ですよ(*^^*)

    • 3月24日
PP

九州住みです!
寒かったら困るので、
着せるだけ着せておいて、時々身体触って
モコモコベストを着せたり脱がしたり
してます(^O^)

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    コメントありがとうございます😌
    私も九州です😃私が住んでいるところは
    暑くて暑くて…😢💦💦
    モコモコなんてとても着せれません😰
    肌着に抱っこ紐をつかうと
    汗びっしょりです😅靴下も買ったは
    いいけど一度も履かせてないし
    もう履けなくなる!と思ったら履かせたい
    けど暑いのに履かせてもな〜て感じです😅
    赤ちゃんってなんでこんなに暑がりなんですかね(*_*)

    • 3月24日