※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
お仕事

群馬県で妊婦でもできる仕事はありますか?ポスティングや単発バイト、内職などについて教えてください。

群馬県で妊婦でも稼げる仕事はありますか?😣

ポスティングや単発バイト、内職など、、

ダメ元で聞いていますので批判等のコメントはやめてください😞

コメント

私がバイトしてたところは働けました!
バーだったのでお客さんの煙草の煙浴びるし社員さんもみんな煙草吸うし二階建ての建物で階段の往復もあるのにタバコも階段も妊娠初期だからか気も使って貰えないし辞めましたが😅
妊娠発覚後、すぐ店長に伝えましたが前いた子は臨月まで働いてたよ!とかなんとか言われ…(笑)店長に伝えた後も1ヶ月は働きましたがシフトは減らされることなく8万くらいは稼いでたかなって感じです!

• みみちゃん!

みみちゃん!

煙草の煙はなるべく浴びたくないですよね…( ; ; )臨月までだなんてすごいです…バーだと時間もきつそうですね😢

回答ありがとうございました😖💓

• 7月8日
macchi♡

前橋ですが、アドポスっていうポスティングの仕事の求人がよくポスティングされてきます!多分妊婦さんでも大丈夫だと思います✨

• みみちゃん!

みみちゃん!

とってもいい情報ありがとうございます😭✨
    早速調べてきます🥺

• 7月8日
misato

8ヵ月に入る頃まで内職やってました。内職の種類にもよりますが、応募時に妊娠何ヶ月でいつまで出来るのか必ず伝えてください!私の場合は小物類の梱包作業でした。妊娠してることを伝えてあったので病院や体調で融通が利きました。

• みみちゃん!

みみちゃん!

内職は月いくらほど稼げましたか?
    よく内職は割に合わないと聞きますがやっぱりそうなのでしょうか😣

• 7月8日
  • misato

misato

月1〜2万稼いでました。物にもよりますが、お小遣い稼ぎくらいですね💦あと受取納品時のガソリン代込みで支給してくれるかどうかも確認した方が良いです。行くだけでマイナスにならないように気をつけてください!

• 7月8日
おかん

危険な事ですが妊娠してる事を話さず単発の仕事をしてました😔
仕事の入り方にもよりますがひと月で8万位収入があった月がありました🧐

• みみちゃん!

みみちゃん!

わたしも派遣登録しかけたのですが、仕事を紹介してもらう手前で妊婦と伝えたら断られてしまいました😞
    ほかの派遣会社に登録してみようかと悩んでいるところです😞
    何ヶ月まで働いていましたか?お腹とかでバレたりしませんでしたか?😣

• 7月8日
  • おかん

おかん

8ヶ月まで働いてました。
    お腹が目立つ方ではなかったのでそこは全然大丈夫でした😅
    話さずに働いてたので、1ヶ月分とかまとめていれないようにはしてました🙄

• 7月9日
🐥

圏内のクリーニング店で9ヶ月まで働いてました⭐️!
接客以外は座れるので、当時は座ってても立ってても辛かったですが今考えるととても良かったと思います😌
妊娠を伝えた時も嫌な顔せず、無理しなくていいよ〜って感じでとてもよくしてもらいました!!