※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
妊娠・出産

昨日から腰が痛くて、前駆陣痛と陣痛の違いがわからず不安です。1人目は破水からだったので、今回もドキドキしています。

昨日の夕方からいつもと調子が違い、腰もズーンと鈍痛で張りも多く痛みもあり、夜中も痛みで何度か目が覚めました💦
この感じだと今日明日で陣痛くるかなー?なんて思ってますが、前駆陣痛がありすぎて陣痛と前駆陣痛の差がよくわかりません😅
1人目のときは破水からだったので病院でのんびりしてたら陣痛がきて助産師が陣痛だね〜と教えてくれた感じでした。
ドキドキです💦

コメント

あや

痛みの時間の間隔がほぼ均等なら陣痛です😊
わたしは2人目の時陣痛来たのが5分間隔だったので急いで病院行きました😅

• ふじ

ふじ

今回の前駆陣痛は毎回間隔がほとんど均等で6分間隔ほどでそれが1時間〜2時間くらいというのが多いです😰
    突然5分間隔だと焦りますね😱💦2人目は早いと聞きますし私も気をつけます!

• 7月8日
  • あや

あや

1時間~2時間たてば
    痛みはおさまるんですか?

夜寝ようかなと思った頃に5分間隔で子宮をおもいっきり握られてるような痛みだったので、寝れなかったです😅

もうそろそろ陣痛来そうですね😊頑張ってください🙌

• 7月8日
  • ふじ

ふじ

そうなんです😰
    昨日からはなんだかちょっと違う張りと痛みと間隔なのでこのまま本陣痛につながってくれたらいいな〜と思っています☺️👌

急に5分間隔でそのような痛みがくると上の子がいると焦りますね😱

コメントありがとうございました💓頑張ってきます!!!!

• 7月8日