※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあ
子育て・グッズ

一歳半の娘の発達が遅いです。先生は8月に血液検査を勧めています。歩きはニ、三歩でバランスが悪いです。

一歳半の娘の育児に奮闘してます。
この前一歳半検診がありました。
歩けない、単語でないの状態でしたが、引っ掛かりませんでした!
いつも行く小児科の先生が担当でした!!!!
身体が小さいこともあり大きな病院で定期的に診てもらってます。泣いてるときはママって言いますが他の時は言わず。。まだスプーンやフォークを使って食べたりはしないです。こんなに発達が遅くて大丈夫なのでしょうか?
大きな病院で8月に一旦血液検査しましょうって言われています。ちなみにニ、三歩は歩きます。どーもバランスが悪くすぐ転けます。。

コメント

deleted user

育児お疲れ様です。
息子もでしたよ(^O^)
病院行ってると、特に言われないですよね

2歳半で変なハイハイ、体重、身長成長曲線から外れてますが引っかかりませんでした