※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三輪
妊活

生理予定日より早く茶色のおりものが出ている場合、生理前の出血の可能性があります。要注意です。

21日の朝トイレに行ったら下着に血が付いていました。
生理かなと思ってナプキンをはめて様子を見たのですが、そのあとはずっと茶色のおりものがでています。ちなみに生理予定日は一週間後の28日です。これってもしかしてなのですか…

コメント

はなつな

出血だけではなんとも言えないですねー(>_<)
着床出血する人はまれですし、不正出血という可能性もありますから…。

• 三輪

三輪

コメントありがとうございます‼
    そうですよね…やっぱりまだ様子見るしかないですよね…

• 3月24日
  • オガオガ

オガオガ

私も排卵日から一週間後に着床出血があり、それがダラダラと一週間続きました!少量の茶オリでした。

• 3月24日
  • 三輪

三輪

コメントありがとうございます‼
    私も排卵予定日の一週間後に出血しました(>_<)出血は一瞬だったんですが、それからずっと茶色のおりものが続いている状態です…

• 3月24日
  • オガオガ

オガオガ

良い感じですね!

• 3月24日
  • 三輪

三輪

やっぱり可能性はあるのですかね…

• 3月24日
  • オガオガ

オガオガ

普段不正出血がなかったら、ほぼ確実と思いますよ!

• 3月24日
  • オガオガ

オガオガ

私も基礎体温を見て、着床出血もあった事もあって、生理予定日1週間前に妊娠したって分かってました!

• 3月24日
  • 三輪

三輪

去年にも1度同じような事はあったのですが、それ以来しっかり予定日付近にきていたので、どうなのかよく分からないです(>_<)

• 3月24日