※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
雑談・つぶやき

愚痴ですよみたくない人は読まないでくださいマンションの4階に住んで…

カテゴリ違いだったらすみません
愚痴です
よみたくない人は読まないでください







マンションの4階に住んでます
下に住人いてます
両横にもいてます






・・・・・・
もぅ少しまわりに気ぃ遣えや
足音うるさいし
歩くたびドンドン言うし
ドアもばん!!!
って締めてかなり揺れるしうるさいし
何回言ってもできひんし
いちいち言い訳してくるし
テレビの音うるさいし
子供寝てるのに声でかいし
しぃーって言ったら不機嫌なるし
爪伸びてるでーって、てめぇが切れよ
こっち片付けしてるの見えへんの!?
いい加減こっち料理運んでんのに
子供避難させろよ
毎回毎回遠まわしに
熱いのいくで〜、ちび向こうにやってやーって
、、、何で毎日毎日毎日毎日毎日
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回
言わなわからへんの!?
子供向こうやっといてやって言ったら
初めて聞いた!
ってもー4ヶ月同じことしてるのに
言わんでも気付けや!!!!!
頭悪すぎるやろ。。。
ってか周りもーちょっと注意して見ろよ
着替え出してるやん。ビール出してるやん。
いつも言われる前に行動してるやん。
やっといてーって
いちいち言うなアホぼけカス!!!!!
やっとるは!!!!!!(°ㅂ° ╬)
都合のいい時ときだけ気分良く甘えてきて
機嫌悪いときはしゃべりもせぇーへんし
怒ってんの?って聞かれんのいやなら
そーいう態度だして
周りに気ぃ遣わせるような行動するなよ!!!!!!!!
こっちが黙ってたら怒ってんの?
ってすぐ聞いてくるくせに。
自分聞かれるんイヤとか
ワガママなやつ。
ほんまはーらーたーつー!!!
ほんまうざい
おまえ子供かょまじで。

ドアばん!!!って締めるのはほんまに子供にもしてほしくないからやめてほしいのに
なんでなん?とか言われる始末・・・・・・
何でじゃないやろ
迷惑やし、ドア壊れるし、ってかなにより
そんなに力いっぱいしめんでも締めれるし。
わかってくれへんのかなー・・・・・・
いろいろ気づいてほしいけど、
いちいち言わなあかんのかなー、、、
言ったら不機嫌やしなー、、、。
しんどいはー疲れるはー。

コメント

deleted user

旦那さんですか?

全然協力してくれないのでしょうか?

  • ABC

    ABC

    旦那さんです
    そんなことないですょー(^_^;)
    むしろいい旦那で、いいパパです。
    ただ、気づいてほしいけど、
    気づいてくれないことに
    イライラして、
    言えないストレスのはけ口がここなんです(^_^;)
    お見苦しい文章失礼しました
    m(_ _)m

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどですね!
    男の人って二つのことを同時にできなくて
    気づかなかったり、気づけないし
    そこまで気が回るような脳みそぢゃなくて
    腹たちますよね(´Д`;)ヾ
    女は母親脳になるのでいろんなところに目が配れるようになるからこそいろんなとこ気になって締しまって。

    あたしもアプリの日記に愚痴書いてます。
    はけ口ないとたまっちゃいますもんね。

    • 3月24日
ちゃんはな

私の気持ちほとんど言ってくれたかのようで、読んでスッキリしました(笑)
ありがとうございます🙏
やーまじで足音うるさい、ドアばん!!!!声でかい、テレビでかい、いびきまでうるさい、言い訳、屁理屈、テレビ電気つけっぱなしで寝る、なんでも使ったら放置、片付けという意味を知らない、もう、キリがないです。やー、本当。
誰にでも備わっている常識だと思ってたんですけど、他にもそんなご主人おられるんですね!うちの主人はまじで非常識で育ちが悪いです!

  • ABC

    ABC

    や、ほんとに!
    誰にでも備わっている常識
    って思いますよね!!!
    何でいちいち子供に教えなあかんみたいに言わないとあかんねやろ
    って思うことが多々あります(T^T)
    テレビで毎日のように流してくれないですかね笑
    ドアは静かに締めましょうとか、
    足音に気をつけましょぅ、
    優しさ思いやりですょ
    とか笑
    仕事でも定位置管理とかできてないんやろなー、同僚の人に迷惑かけてるんやろなーと心配になることがあります・・・・・・
    旦那に良く言われます
    自分の常識は他人の非常識
    って。
    最初はなるほどーって思ったけど、一理あるけど、
    ただの言い訳やん!

    • 3月24日
ちゃんはな

私も関西なんですけど、関西弁なので更にスッキリ(笑)
仕事は案外ちゃんと出来てるかもしれないですよ!
うちは自営業ですが、こんな奴が本間にちゃんとやってるんか?って思うくらい生活面はふざけてます。

主人を見て、自分の子供は人様に迷惑をかけない人に育てようとおもいました…

  • ABC

    ABC

    関西弁はキツくとらえられてしまいますょねー(^_^;)
    でも昨日は抑えられなかった笑

    わかります(^◇^;)
    家ではだらしなくいたいらしぃですね笑ふざけんなって感じですけど笑

    ほんと、子供に悪影響なら
    離婚も考えてます笑

    • 3月24日
deleted user

いやあ、私のことみたいで。笑

ついさっきまで思ってたことがそのまま書いててびっくりです。笑

何だか、どうしたらいいのか考えますよね・・・。

毎回怒って自己嫌悪・・・それがたまって大爆発。自分でもどうしたものかと思ってしまいます。

  • ABC

    ABC

    みんな、思ってることは
    同じなんですねー(^_^;)
    男と女は、生き物が違うと
    言いますが・・・・
    犬でも猫でも
    言う事ききますよね笑
    なぜ人間ができないんだと思います笑

    あたしもためてためて大爆発型なので、そろそろ爆発しそうな気がします笑
    自分でもわかりません笑

    • 3月24日