※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

皆さんは義父・義母と仲はいいですか?私は旦那のお母さんと仲がいいと思…

皆さんは義父・義母と仲はいいですか?
私は旦那のお母さんと仲がいいと思っています。
さっきも時間以上電話で話していました、
お母さんとは話しが合う。感性が同じ、性格が似てる。など共感する点が多いんです。
それと同時に、義母さんは私のこと、どう思っているのか気になりました。やっぱ馴れ馴れしいのはいけないことでしょうか。

コメント

ゆん

(一方的に?)仲良くないです😊
かと言って会えば普通に話しますし、義母がおかしなこと言えば私は一旦無視します😊
その時に大体は義父と旦那が義母を止めに入るのですが
止めに入らなかったら次もう一度言ってきた時に私が
はっきりと言ってしまうだけです😂

電話数時間話すなら互いに仲良い、うまくいってるなと思っているんじゃないでしょうか😊

うちなんて私に直接電話してこなくなりました😂

ゆー

勝手に仲良いと思ってます😂
近所に住んでいて、これ美味しいよってついでに買ってきてくれたり、おかず分けてくれたりします♫
それでも何か用事がある時は必ず先に電話やラインをくれるので、突然じゃなくて助かってます💦
それに家までは入らず、マンションの下まで降りてきてって感じでホント有り難いです😂
そういう気遣い、距離感は大切だなって学びました!

きほろん

私は仲が良いと思ってます。
旦那がいなくても息子を連れて義実家へ週2くらいで遊びに行ってます。たまに馴れ馴れしすぎるか心配になり旦那に聞いてみたりするけど、義母さんは嬉しいみたいで安心してます😄
きっと、さけみんさんの義母さんもこんなに気が合うお嫁さんで嬉しいと思いますよ。