※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

茶おりが来てうっすら陽性が出て、その後生理並みの出血があって妊娠してた方とかいらっしゃいますか?

茶おりが来てうっすら陽性が出て、その後生理並みの出血があって妊娠してた方とかいらっしゃいますか?

コメント

♥

生理並みの出血は心配ですね。病院行ってないんですか?

• 。

7/1生理予定日からの7/4.5に茶おりがあり7/5にうっすら陽性で来週病院行こうかなという所で7/7の夜中に出血が始まって生理なのかなって思いました☹️☹️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私は陽性反応出たあとに塊
の出血があって、そのまま生理並の出血があったことありますが、
化学流産でした💦

• 。

やはり化学流産ぽいですよね☹️☹️

• 7月7日
  • 。

塊の出血って大きいのですか??

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から10日ほどすぎての出血だったんですが、
    親指ぐらいのサイズでした😔

• 7月8日
  • 。

そうなんですね☹️
    私は生理予定日から6日過ぎての出血で大きな塊はまだないんですけど、生理ぽいなーとは思ってます🤮

• 7月8日
♥

検査薬はほぼ間違いなしの結果だと思うのでうっすら陽性でも妊娠してる可能性が高いと思います😥😥私ならすぐにでも病院行きます

• 。

化学流産なのかなっては思っていたんですけど😭

• 7月7日