※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ
子育て・グッズ

リンスのいらないシャンプーを使っている方、使い心地はいかがですか?次の商品を検討中で、現在はエッセンシャルのシャンプーとパンテーンのコンディショナーを使っているが、コンディショナーを使わずに上がることもあるそうです。

リンスのいらないメリット
使ってる方、使い心地どうですか?
出来るだけ時短したくてそろそろ今使ってるのがなくなりそうなので次を検討中です!

今はエッセンシャルのドライヤーの時間が短くなるというシャンプーとパンテーンのコンディショナーですが、コンディショナー使わずに上がることもしばしば…

コメント

ひろ

うちはメリット合わなかったです💦
カサカサ?になってしまって💦
サボリーノのリンスインシャンプーつかってます!
ドライヤー短くするオイル?も入ってて便利ですよー😊

• ちょろみ

ちょろみ

サボリーノ知らなかったです!
    今ちらっと見てきました!ちょっとお高いですけどすごく気になる〜!!
    いい情報ありがとうございます✨

• 7月7日
  • ちょろみ

ちょろみ

サボリーノ買ってみました!
    でも私にはサボリーノあんまり合わなかったみたいでゴワゴワしてしまいました😞
    エッセンシャルの速乾シャンプーのみの方がまだまとまるし乾くのも早い印象でした。

でも、サボリーノ知らなかったので試せたのは良かったです🥰
    情報ありがとうございました!

• 8月13日