※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

こないだも質問したんですが、生理が1ヶ月遅れてて、きません。妊娠検…

こないだも質問したんですが、
生理が1ヶ月遅れてて、きません。
妊娠検査薬したけど、反応なしやし、
病院は、今週中にいこうとおもってます!
なんかの、病気?義母とか、義祖母やらのストレス?
とかいろいろなんでやろって、かんがえてたら、
まだ二人めとかもほしいなって思ってるので、
もう妊娠できなかったらどうしよう!😭とかかんがえちゃいます。。
同じ様に、遅れたことがあって、病院行ったら、
こうだったよ!とか、こうしたら、生理きたよ!とか、経験談教えてください。。

コメント

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

産後全く周期が整わず、1度3ヶ月くらい来ないことがあって、検査薬も陰性で病院に行ったら注射打たれました💉
それで先生に言われた日数で生理きました🙆🏻
きっとホルモンバランスの関係だったんだと思います🤔
私も二人目欲しい!と思ってた時期で少し焦ってたので生理きてスッキリしました(笑)
それから運動始めたり、食生活見直したりして、結局周期は安定せずでしたが妊娠しました!
とりあえず病院に行って原因を知ることが手っ取り早いです!!

ぽっぽ

私は生理遅れて2ヶ月でもうそろそろ病院行かなきゃなぁと思っていたら妊娠してました!また病院には言ってないので検査薬のみでの判断ですが、だいたい6週くらいなのかな?行為があった2週間後に検査薬しても陰性。よし病院へいこう!と思って次の週検査薬余ってたので病院行く前に試しにしたら陽性!病院いくのやめました😭再来週に産婦人科行く予定です!