※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊活

仲良しで痛みを感じ、性行為が難しい状況。悩みや旦那さんとの関係に影響。今週は特にしんどい。

子どもはほしいけど仲良しが苦痛と感じている方はいますか?生々しい話になりますが、、私は、仲良しのとき、ずっと挿入していると膣がひりひりしてきます。旦那さんに早くいってほしいのに、旦那さんもなかなかいけず、結局今日も射精できず失敗しました。。なんか、情けなく感じてしまいます。。今の旦那さんと付き合ってから、濡れにくくもなりました。。今週は頑張らないといけない時期ですが、しんどいです。。きっと旦那さんも同じ気持ちなんだと思います。。

コメント

SHUママ

こんばんはp(^-^)q

私も同じでした‼

うちの場合は、お互いにそうゆう欲が無くて・・・

結局、子供が欲しくて結婚したはずなのにズルズル子作りせず5年が経った去年から重い腰をあげて本格的に妊活始め先月出産しました♪♪

私の場合は、排卵日を見極めてそのときだけ仲良しする感じでしたよ(;´_ゝ`)

ほぼ義務的にですけど・・・

• もいた

もいた

私も排卵日を狙って月3回くらいしています。5年越しなんてすごいです!!私はまだ新婚なのですが、今こんな感じでは先が思いやられます笑

• 3月25日

場所を変えてみたら意外にいいかもしれませんよー( ^ω^ )下着を、変えてみたり♪
ムードが大切かと思います(^^)

• もいた

もいた

旦那さんは、私の下着には興味ないです← 排卵日付近に温泉旅行いってみますo(*⌒―⌒*)o

• 3月25日
ともぶぅー

初めまして‼︎
わたしもわかります。毎月、しんどくなったりします💦
旦那も頑張ってくれるのですが…途中でイケなくなったりして、情けなさと辛いのと…w
義務的になったらいけないとは思うんですがなかなかですね(つД`)ノ
お互い早く可愛い赤ちゃんに巡り会いたいですね♡

• もいた

もいた

途中でイケなくて中断って一番嫌ですよね。自分のせいもあるかもしれないけど、イケよ!て思います笑 お互い頑張りましょう(^w^)

• 3月25日
moka*✴︎

私もヒリヒリというより痛くなって困ってました(;▽;)
ジェルを使ったら改善しました(^-^)
抵抗がなければ試してみてください♪

• もいた

もいた

普通仲良しをしていると徐々に濡れてくると思いますが、私は逆です。なので、仲良しの時間が長いと(旦那さんがいかないと)苦痛なのです。苦笑 ジェルも考えてみます。ありがとうございました!

• 3月25日