※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
ココロ・悩み

生理が2週間遅れて心配。胃腸炎やストレスが原因か心配。病院に行きたいが息子の体調不良で休みにくい。どうしようと悩んでいます。

いつもきちんときてた生理が
今月は2週間も遅れていてとても心配です。

先月中旬に胃腸炎になったことや
復職のストレスが原因なのかなぁと思いながら
変な病気になっていないか心配です💦

病院に行きたいけど息子の体調不良で
先週から2日もお休みいただいてて休みにくいし
どうしようと1人で悶々としてます。

コメント

non

妊娠の可能性はないんですか?

  • ジュノン

    ジュノン

    そもそもの行為もしてないのでないんです💦

    • 7月7日
  • non

    non

    なるほどです、それだと心配なりますよね💦
    少しのホルモンバランスの崩れで遅れることはあるけど、さすがに2週間は気になりますよね💦

    病気だと不正出血あったり、下腹部痛あったりするので、わかるかもです💡💡
    旦那さんは土曜日仕事ですか?

    • 7月7日
  • ジュノン

    ジュノン

    いつもきちんときてたので尚更心配なんです💦

    不正出血や下腹部痛はありません💦

    土曜日仕事なんですよね💦
    たまに土曜日休みなのですが来週も仕事なんです。

    • 7月7日
  • non

    non

    なるほどです💦💦
    お子さんいても婦人科での内診は可能なので、もとこさんが次お休みの日に受診してみてはどうでしょうか(^^)?
    受診できる日が決まっただけでホッとして、一気に生理来てくれる可能性もあるので🎵

    • 7月7日
  • ジュノン

    ジュノン

    明日旦那が休みなので仕事終わりにいってみようと思います💦

    もう2週間悩み続けているのでそれも良くないのかもしれないですよね💦

    • 7月7日
  • non

    non

    わたしも過去にきっちりきていたものが2週間遅れて不安になったことがあり、婦人科に行って特に異常はないと言われ、安心したら次の日に普通にきました(^^)
    悩んでることにより余計にストレスになっててこない可能性あるので、明日行けそうならぜひ行ってスッキリさせましょう🎵

    • 7月7日
  • non

    non

    何事もありませんように💡

    • 7月7日
  • ジュノン

    ジュノン

    そうなんですね😭
    同じ方いて安心しました。
    異常ないと言われるのはとても安心しますよね😭💕

    ありがとうございます😭💕

    • 7月7日