※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
雑談・つぶやき

やっぱり点滴が漏れてた(´△`)パンパンに腫れてました…刺し直して貰った…

やっぱり点滴が漏れてた(´△`)
パンパンに腫れてました…

刺し直して貰ったけど微妙に痛い気がする…
手の甲だからかな??
それにしても痛い気がする…

コメント

もう一度差し直してもらってみてはいかがでしょうか?

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!

とりあえず痛みは無くなったので様子見てみます*ˊᵕˋ*

• 7月8日

血管細くてよく手の甲やられるんですが、痛いなー思ったら中で曲がってたことあるので看護師さんに言ってもいいと思いますよ😓😓

• ささみ

ささみ

それ1回ありました!!
    娘出産の時で手の甲痛くて帝王切開するのに点滴の針のところ痛くて刺し直して貰ったら先生に曲がってるねって言われました(^^;)

• 7月8日
ちゅんた

漏れてるんじゃないですか?
手の甲で漏れるって辛いですよね…
😭😭😭

• ささみ

ささみ

入院初日に刺したところは右手の手の甲で漏れました(^^;)
    その後左の腕にしてもらって漏れて…
    針刺すの嫌いなので漏れてての刺し直しが恐怖です(;_;)

• 7月8日
  • ちゅんた

ちゅんた

私ももう2ヶ月入院してまして、漏れまくり刺されまくりです🤭
    痛いですよね…
    うちの病院では、若いナースの方が失敗されたとしてもあまり痛くなく
    ベテランの方が、ベテラン感出してきて野菜でも指すようにブスッと指すので、激痛です😭

• 7月8日
  • ささみ

ささみ

まだ1週間しか経ってないのに3回刺されてるので早く帰りたい欲求が…

点滴の針だからなのかゆっくり指すので刺されてる時間が長く感じます(;_;)

• 7月8日
ゆん

そんな事あるんですね😱😱😱

• ささみ

ささみ

若い助産師さんなので仕方ないと思うようにしてます(^^;)

• 7月8日