※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
妊娠・出産

排卵日は今日で、妊娠可能性は低い時に中に出したが、微熱や下腹部・腰痛がある。検査は今の時点では反応なし。次の生理予定日まで待つべきか。

妊娠したかもしれません、、
排卵日は今日で、妊娠可能性は低い時に中に出したのですが、なんだか微熱だし下腹部キリキリするし腰痛だし、、、今の時点で検査しても反応はなかったです。やはり次の生理予定日まで待たなきゃ反応出ないんですかね、、?

コメント

deleted user

初期症状が出ているなら反応する可能性ありますよ❣⃛

フライングなので勿論反応しないから妊娠していない。ということにはならないですが( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ふ〜

行為から3週間経っていれば確実に結果出るみたいです!

ゆず

さすがに今日排卵して受精したとしても、まだなんの症状も出ないですよ😂着床するのも排卵から5〜7日後ですし、着床もしてないのに検査薬はもちろん反応しません。微熱や下腹部つは別の原因ですね😅

deleted user

まだ悪阻の症状は
間違いなく出ないですよ😂😂

妊娠成立もしてないです

  • はつまま

    はつまま

    本当ですか??勘違いですかね、、?

    • 7月7日
はつまま

なんだかネットで調べる初期衝動と似てたのでまさか!と思いましたが、皆さんの意見を聞くと思い込みなのかな?と思えてきました。
先月の26日に仲良しして、まだ7日だから症状は出ないんですね。