妊娠・出産 今までは無かったのですが、最近になって1日に1.2回生理痛のような子宮… いつもお世話になっていますヽ(^^)ノ 今までは無かったのですが、最近になって1日に1.2回生理痛のような子宮の痛みを感じる事があります。 30分くらいすると、いつの間にか痛みは治まっているのですが、妊娠後期にこのような症状が出ていた方いらっしゃいますか?(´+ω+`) 最終更新:2016年3月23日 お気に入り 妊娠後期 症状 とみーヽ(^^)ノ(9歳) コメント 橘♡ 前駆陣痛ではないでしょうか? 3月23日 とみーヽ(^^)ノ ご返答ありがとうございます! やっぱりこれがそうなんですかね(›´ω`‹ )! 恥骨周辺も触ると鈍く痛くて(´△`) 身体が出産に向けて準備しているということなんですかね(^-^) 3月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠後期・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠後期・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とみーヽ(^^)ノ
ご返答ありがとうございます!
やっぱりこれがそうなんですかね(›´ω`‹ )! 恥骨周辺も触ると鈍く痛くて(´△`)
身体が出産に向けて準備しているということなんですかね(^-^)