※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

男の子のママさーん!五月人形はいつ出しますか〜❓明日、大安吉日ですが明日出す方居ますか❓\(^o^)/

男の子のママさーん!

五月人形はいつ出しますか〜❓
明日、大安吉日ですが明日出す方居ますか❓\(^o^)/

コメント

ノンヒサママ

なかなかその日に~とは難しいものです!!

ぬーん

26日に届くので27日に出します*\(^o^)/*

橘♡

4月終わりごろでいっかなーって感じです

どんちゃん⛄️

もうそんな時期ですね!
まだ出す日考えてませんでした(・_・;
うちは暴れん坊将軍なので、ギリギリに出すことになると思います…。

空色のーと

4月中旬頃を予定してます(*^^*)

ななな

ありがとうございます♪

陽翔ママ

昨日出しましたぁ!せっかく出すなら長く見ときたいのでぇ。
高いお金出したのにしまっておくのはもったいない…。

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます♪

    私も今週には出そうかなと思います✨
    なるべく長く出しておきたいですよね⭐️

    • 3月27日
ノンヒサママ

そろそろ出さなきゃ!!ですねf(^^;

天気のいい時間のある日に☀

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます!

    うちは先日出しました〜(^^)
    近所でもチラホラこいのぼり見かけます⭐️

    • 4月11日