※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグセットはいらないでしょうか?外出用にサーモスのトレーニングマグをもらったので。

リッチェル のいきなりストローマグを購入しようと思うのですが、プレゼントで外出用にとサーモスのトレーニングマグを頂きました。
これがあれば、リッチェル のおでかけストローマグのセットのものはいらないでしょうか??

コメント

つくし

私なら要らないな~。かぶってますもんね。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね💦ありがとうございます^ ^

• 7月7日
いちご

ストローがのめるようになればいらないですね!
こっちのが漏れない気がします(笑)
サーモスのストロー水筒と同じであれば漏れないですが、リッチェルはもれます、、、

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

まだ始めてもいないので、使えるのは先ですよね💦
    先輩ママさんから頂いたんですが、いちごさんと同じように、これは漏れない!と言ってました😊
    リッチェル漏れるんですね💦外出の時はサーモスのを持ち歩いて、移し替えたりしたほうが良いのですかね??💦
    外出時、移し替えたりはしてないですか??(@_@)

• 7月7日
たま

外出のときはうちこれのピンクつかってますよ

二歳なので上の部分は買い換え直接のみのにしてます

これにするまでは
リッチェルのおでかけマグでした。

取っ手ないとはじめは
自分でひとりでうまくのめなかったので、これ少しおもいですしね

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

同じものなんですね✨
    なるほど、確かに取っ手がないから一人で飲めないですね💦使えるのはまだ先ですかね💦
    外出時はリッチェル のおでかけマグのみ持って出かけていましたか??
    例えばサーモスのこれを持って、飲むときに移し替えてとかだと面倒ですかね??💦

いくつも聞いてすみません。。

• 7月7日