※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク🔰
子育て・グッズ

子供がお友達の家で遊ぶとき、おやつを持たせることがありますか?持たせる場合、どんなものを持たせていますか?持たせたおやつがそのまま戻ってきた経験はありますか?

子供がお友達の家で遊ぶとき
おやつ持たせますか?

持たせる場合、どんなものを持たせていますか?

持たせたおやつがそのまま戻ってきたことってありますか?
教えて下さい。

コメント

minimini

たまに持たすの忘れますが、友達の家で遊ぶ時は、おやつとお茶を持たせてます!
そのまま持ち帰ってくることもありますよー!理由聞いたら、忘れてたー💨とか、遊ぶのに夢中でおやつせんかったーとか言ってました!

kana

お茶の入った水筒とチョコ以外のおやつを持たせます!うちのこはチョコ好きですが食べさせないご家庭もあるのかな~と思って!
おやつはみんなで分けたり忘れて帰ったりいろいろですよ😂遊ぶのに夢中でそれどころじゃないみたいです(笑)

ちゅみ

はじめまして(*´꒳`*)♪

長男が小学校上がる前は
私も一緒に相手の家にお邪魔する事が多かったので
その時は、1000円未満の無難な菓子折りを持って行ってました!

長男が小学校に上がってからは
親抜きで遊ぶ事がほとんどだったので
スーパーなどで売っているファミリーサイズ?(1個、1個小分けになっているやつ)のオヤツ2種類程を持たせていました!

全く手をつけず戻ってきた事はないですが
『余ったー』と言って何個か持って帰って来る事はありました😅

当時の夫の実家が農家だったので
野菜が手土産だった時もあります😅(遊びに行く相手にもよりますがw)