※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

切迫早産で入院経験がある方へ。32週6日で頸管短く、NSTでは張りなし。リトドリン点滴中。退院や出産の経験を教えてください。

切迫早産で入院経験がある方!!何週何日で退院しましたか??出産されてる方はいつ出産になったかも教えて下さい(^o^)

私は今32w6dで、頸管が短く(最短1.6センチで昨日の内診で2.1センチ)、一日2回のNSTでは張りはないものの、立ったりするとすぐに固くなり、横になるとおさまるといった状況です。リトドリン点滴を24時間してます。

コメント

しん

16週からお産まで入院でした。34週で帝王切開なりましま!

• みい

みい

わーー!入院長かったですね。お疲れ様でした!頸管短かかったのですか??帝王切開は、緊急でしたか?私は予定帝王切開です!

• 7月7日
ミー

28wに入院して29w退院して37wまで張り止めの薬服用で39wに生まれました^ ^

• みい

みい

はりどめ長いこと飲まれてたんですね!!私も点滴が飲み薬にならないかな〜(^o^)

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

33週で入院し、36週で退院、40週1日で出産しました😅

• みい

みい

切迫だからといって、いざ退院してもすぐに産まれるとは限らないですね!3週間の入院おつかれさまでした(^o^)

• 7月7日
なめこ

30wで頚管1.5cmになり入院、36w0dで退院しました😊
退院時は頚管長ほぼゼロでしたが(子宮口は閉じてました)、38w4dで陣痛きて出産になりました!

• みい

みい

えー!ゼロでもすぐ産まれるとは限らないんですね!!退院後に必要なもの買ったりとかしたいです(^o^)長い入院大変だったですね!!

• 7月7日
えるん

私は32w6dで微量の出血があり病院へ行ったら
子宮頸管が10mmしかなく無自覚で頻繁に張りもあったみたいで即入院になりました。

リトドリン点滴のおかげで張りは治まり出血もなくなったので
一昨日あたりから点滴しつつリトドリンの内服もして
少しずつ点滴を減らしてもらえるそうです。
早ければ35wくらいで退院出来る予定ですが
上の子も35w6dで出産だったので怪しいところです😅

• みい

みい

同じ週数ですね!!まだ35週までは長いですが😂少しづつ状態も良くなるといいですね!お互い乗り切って元気な赤ちゃん産みましょうね😍

• 7月7日