※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は手足口病で熱が下がりましたが、ポツポツは増えています。医者からは熱がなければ登園可。保育園も許可証があれば受け入れ。家で見守るか悩んでいます。

息子が手足口病で熱はやっと落ち着きました!
ただ、ポツポツは増える一方…
お医者さんからは、熱がなければ登園して良い
と、登園許可証をもらいました。
保育園としても登園許可証があれば
受け入れてくれます。

食べ物によっては染みるようで
唇をかくようなしぐさをしたり、
指を口の中に突っ込みます。

私は現在休職中で家にいるのですが、
だってらもう少し良くなるまで家で見てあげたほうが
良いかなとも思うのですが、
切迫で自宅安静中。
家にいてもそんなに遊んであげられません。

どうしようか悩んでいるので、
いいねで教えてください!
コメントでもかまいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を保育園に行かせる!

はじめてのママリ🔰

自宅でもう少し様子を見てから、
保育園に行かせる!

ひろみ

ご飯を食べられる&熱がない
のであれば登園させます🎶

大変ですね😢💦
無理なさらないで下さいね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    偏食なのか体調なのかわからないのですが、
    パンとチーズと干し芋しか食べなくて🙄
    果物は染みるようで、
    唇を押さえたりしてます😂

    初めてのことで、どう対応したらいいものか😓

    • 7月7日
  • ひろみ

    ひろみ

    実はうちの子も手足口病なんです😂💦
    もう本人が食べられるものを食べられる分だけ出してます😂

    うちはパンとヨーグルトとうどん(ぬるい)なら食べられるようです😅

    大変ですよね〜🙄🙄🙄
    お互い頑張って乗り切りましょう…!😭😭😭

    • 7月7日