※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

164cm56kgが水着着てたらわぁーデブーって目立ちますかね(;ω;)笑ダイ…

164cm56kgが水着着てたら
わぁーデブーって目立ちますかね(;ω;)笑

ダイエット中で、筋トレもしてるので、
筋肉もそこそこついてるのですが、
腰回りと背中がまだ落としきれてない
憎き肉が、、、笑


着るとしても、ビキニ!!ではなく、お腹とか
隠れるようなデザインにはしますが!


誰もみてねぇよ!!なんて言わないでください笑
自分の気持ちの問題もあります笑

みなさんか自分に置き換えたら
着ますか?着ませんか?

いいねでお願いします。

コメント

ママ

いける!着る( ˶˙º̬˙˶ )୨

ママ

着ない!( ˘ω˘ )

すにっち

その身長体重なら、いい具合の肉感だと思います!
水着着るのに、ガリガリすぎると逆に貧相で目立つと思うので。
あとは年齢含む見た目と、水着が合ってるかだと思います!

もも

その身長体重なら至って普通だと思うんですが😅私は不健康に痩せてる人に全く魅力を感じないので、そのくらいの方が好きです。メディキュットのCM 見るたびに、そのムチムチ太ももがいいんだろーが😤と憤慨しています(笑)

ぶたぴーなっつ。

私、もっとデブですけど毎年子供とプール行くのに水着着てますよ🤣

ただ、タンキニタイプで、トレンカも履きますけど・・・

大丈夫です(笑)着れます🥰

ちゃんちゃん

正直他人ならどーでもいいですが(笑)
自分だったら許せない体型なので無理です、、着られません💦