※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

母親が子供に危険なことをさせるため、困っています。週に一度は会っているが、辛い思いをしています。どうすればいいでしょうか。

毎度お世話になってます。

実母がやりたがりで、子供とのイベント取り上げられます。それから1歳なりたてなのに、でんぐり返しやトイレ、ケンケンパ?とか
あげてない食べ物などなど危ない事もやります。母子家庭だったため、嫁に行き寂しい思いをさせているので週一で通ってますが、毎度嫌な思いをします。予想はしてましたけど、、、。これだけでは無くホントに沢山のことがあるんです。

どーしましょ。
これからどう付き合っていけば良いのか悩んでます。

コメント

ぴよこ

行く回数を減らしてみるのは無理ですか?💦
まぁでんぐり返しや遊びやトイレなどはまぁいいとして(ちゃんと怪我をしないか見ててくれたり補助したり)、
あげてない食べ物は怖いのでやめてほしいですね💦
私は実母ならきつめにいってしまいます😅
「そんな怖いことするならもう行かない、ていうか行くの怖いから無理」と😅