※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れた
雑談・つぶやき

娘寝かし付けて、ミルクの時間になって泣き出したからミルク作りに。そ…

娘寝かし付けて、ミルクの時間になって泣き出したからミルク作りに。
その間に旦那がおむつ替えてくれて、出来たミルク飲ませてくれるのは良いんだけど、ゲップさせながら明々と電気とテレビがついてるリビングに行ってソファーに座ったから「何やってんの?」って言ったら「テレビ観る」って。
はいー?娘寝かし付けてたの分かってますよね?
部屋暗くして静かにして、やっと寝るモードに入ってたんですけど?

もうちょっと育児の知識頭に入れてほしいわ。

コメント

もずくゆーちん

すっごくわかる…。
うちも私がお風呂入ってる間に寝かしつけておくよーなんて言っておいて、なんでテレビ見させてんの!?
自分が見たいんなら初めから寝かしつけるなんて言うなー!
って事がありました(;´Д`)モォームリ