※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもも
子育て・グッズ

保育園のお祭りで手に入れた水ヨーヨーを割りそうに触る子供に、風船は割れると教えようとしたが、水風船を作り浴槽に投げ入れたら割れてしまい、子供は楽しげにバケツを投げ入れた。

保育園のお祭りで手に入れた水ヨーヨーを割りそうに触るので、
風船は割れると教えようと思った。

水風船を作り、
空の浴槽に投げ入れた。

割れた。

我が子はその後……
楽しげにバケツを浴槽に投げ入れた。

ちがう…投げ入れたモノが消える魔法の浴槽じゃないんだよ…!

コメント

yuki

割れると言う事を教えるのはちょっと難しそうですね😅
私はヨーヨーは割れないような触り方・使い方を教えました!

投げてもいい・壊していいってなってしまいそうで💦

魔法の浴槽って発想は可愛いですね😂✨

  • こもも

    こもも

    割れない触り方ですね!なるほど😃それいいかも!

    どうやらウチは投げても良いって思わせてしまったみたいです…😢
    発想は面白かったてす😅

    • 7月7日