※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめるん
ココロ・悩み

結婚指輪がキツくなり、挙式前に指を細くしたい。指痩せマッサージを試しているが、他に効果的な方法が知りたいです。指が細くなる方法を教えてください。

初質問です。カテ間違ってたらすみません💦

年始頃に注文していた結婚指輪が先日届き、さっそくつけてみたのですが、、妊娠後期に入り体重が増えた影響か、お肉ムチムチでキツくなってました😭笑

一応指に入ることは入るのと、引っ越しや出産準備でバタバタしており、お店に出向く時間がなかなか取れないため、式までにサイズ変更は出来なさそうです🌀

今年7月に挙式を予定しており、それまでに少しでも指を細くしたいと思ってます。
ネットでみた血流をよくする指痩せマッサージをちょくちょくやってみていますが、それ以外にも効果的な方法があれば試してみたいです💡

皆さんもし指が細くなる方法ご存知でしたら教えて下さい!

コメント

りちりん

わたしも妊娠後期で体重も14キロ増え、指輪が入らなくなりました!笑
むくみもあるから入らないんだと思いますよ(◍•ᴗ•◍)
今は産後4ヶ月になるところですが、ふつうに指輪も入るようになりました。体重はあと4キロ戻さないといけないですが。。笑
出産してしばらくしたら入るんじゃないかと思います!

• ぽめるん

ぽめるん

返信ありがとうございます☀︎
    やっぱり入らなくなりますよね😂笑
    産後に期待って事ですね!✨
    出産予定日から約2ヶ月後に挙式予定なので、マッサージ続けつつ産後ダイエット頑張ります!
    ゆう(◍•ᴗ•◍)ママさんもあと4㌔応援してますっ😁!

• 3月23日
弘mam✩

産前の指輪が産後入らなかったです!
スルスル抜けない程度のサイズの指輪をし続けてたら、そこだけほそくなり産後2ヶ月には産前の指輪入りましたよ\(^o^)/

• ぽめるん

ぽめるん

やっぱり妊娠の影響で指輪入らなくなるって方けっこういるんですね😭笑
    おぉ✨すごく効きそうですね!
    さっそく試してみます〜😊!

• 3月23日
  • 弘mam✩

弘mam✩

病院で、8ヶ月頃から指輪外してと指示があったので外してたのもあるのですが、指まで太ってビックリしました!笑
    式までに入ると良いですね✨

• 3月23日
  • ぽめるん

ぽめるん

ほんとそーですよね😭笑
    増えてるのは体重だけじゃなかったか‥って実感わきました笑
    ありがとうございます😊♡がんばりますっ!

• 3月23日
まさこ

サイズ合わせされたのは年始ですか?
うちの旦那さまですが、12月にサイズ合わせ発注して5月の先まで指輪置いていて、いざつけてみようと式の2週間位前につけてみたら第一関節までしかはいらず💦
ハンドクリームを塗りながらやっと入りました💦
指輪の交換の時は第一関節まで入れて、指輪を披露するまで少し間があったのでその時に無理矢理入れてましたよ💦

冬は寒くて指が細くなっていたようで、春になって浮腫んだりしてはいらなくなったようで、サイズ直ししました。
サイズ直ししたら今度は緩くなってしまっていたんですが、結婚してから3キロ程太ったのと、あったかくなったのとで、ぴったしになってました。

• ぽめるん

ぽめるん

サイズ合わせは1月頭頃行いました💡

うわー💦それは大変でしたね💦
    披露までに間に合ってよかったですね😭!

なるほどー。季節柄指の太さやむくみもかわってくるんですね。わたしの場合もありえるかもです😱
    産後の育児痩せなんかもありそうなので、式までマッサージ続けつつ様子見てみます〜💡

• 3月23日
nanaco

浮腫だとどーしよーもないですが、やすーい指輪で良いのでなんかの指輪で付けたりはずしたりを繰り返していると細くなりますよ☆

• ぽめるん

ぽめるん

返信ありがとうございます☺︎
    なるほど〜💡つけたり外したり繰り返すんですね!
    やってみます✨

• 3月25日