※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
妊活

排卵の状況が不明で、妊娠可能性について心配。検査薬は陰性。生理が遅れている。

生理が終わって9日目排卵の様子を見るため6月15日受診。また卵胞は9ミリ。排卵はまだのようと言われました。翌週22日また受診。排卵はまだかもしれない。し終わったかもしれない。と今度はなんだかあやふや。何ミリとかも言われず。7月頭くらいにまた来てと言われました。生理はまだ来ていません。排卵したかしてないか分からないということがあるのでしょうか?それと20日にエッチをしたのですが妊娠の可能性はまだあるのでしょうか。本日検査薬をしましたが陰性でした。

コメント

望

6/15に卵胞が9ミリでしたら大きさ的に
22日は排卵が終わってる可能性が高いですね。
9ミリの卵胞から計算すると20日あたりが排卵なので
タイミングは良かったと思います☺️
ですが排卵あたりから2週間ちょっと経っているので
妊娠してたら薄っすらでも陽性が出る頃ですが😥

• みるたん

みるたん

ありがとございます。
    そうなんですね。終わっている可能性が高いのですね。
    薄っすら出てもいい頃なんですね。
    今まで生理前の症状て胸が張ったり必ずあるんですが今回何もなく、いつもと違うので少し期待していたのですが…

• 7月7日
  • みるたん

みるたん

今日生理が来てしまいました。いつもと違い、突然なんの前触れもなくでした。20日にしたと言うことは排卵には間に合わなかったんですよね…きっと。

• 7月10日
  • 望

そうなんですね😣💦
    私もまれに突然なんの前触れもなく生理が来るときあります😥
    20日のタイミングが間に合わなかった可能性もありますね😥
    次の周期はうまくいくよう応援してます☺️!
    次の周期もなんか分からないことがあったら、質問して下さいね☺️!
    質問見つけることが出来たらまた回答しますね❣️

• 7月10日
  • みるたん

みるたん

ありがとうございます。
    精子が1週間持つときもあると見たりもしたんですが実際は3.4日くらいですよね。3年前に流産してからいつもタイミング合わなくて、凹みます。
    すず望さんのお返事に感謝しています。またお話しできたら嬉しいです。

• 7月10日