※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
子育て・グッズ

2歳の息子の動きが本当に不思議だなぁと思うときがよくあります。まず指…

2歳の息子の動きが
本当に不思議だなぁと思うときが
よくあります。

まず指シャブリをしたまま
私の腕や、足、おしり、お腹
ありとあらゆるところに
顔をくっつけてきます☹️
1日に何度も何度もです。
くるくる回るのも好きで、
独り言もよく言うし
突然奇声あげたり
首を左右に振ったり、、
夜寝るときも寝付けず何度もベッドから
降りたりとにかく落ち着きがない
よく怒るし、暴力的です

支援センターなど行っても
なんだか他の子と上手に遊べなくて
他のお母さんが少し
ひいてるかな?💦って思うほどです💦


たまに育てづらいと感じてしまうことが
正直あります💦💦
なんかあるのかな?と思ってしまって💦💦

ちなみにこんな感じで
指しゃぶりしてます。

コメント