※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

三輪車のオススメ条件:値段不問、キャラクター無し、折りたたみ可、重量6キロ以下、1歳から使える、親の押手あり、足の巻き込み対策要。

三輪車オススメ教えてください!

・値段は問いません
・キャラクターは無し
・折り畳み可能
・重量6キロ以下
・1歳から使える
・まだペダルがこげないので親の押手があるもの
・足の巻き込み対策がしっかりしたもの

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

重量8kgなので超えてしまいますが、うちはコンポフィット2を使ってます😊

• 味噌mayu

味噌mayu

ありがとうございます!
    重量はオーバーでしたが実は同じものが候補に上がってました!やはり、重いですか?💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはキャラクター以外、折り畳み、屋根あり、後ろから親が押せる、後ろに荷物入れれる、で探していて、iimoかコンポフィット2が候補でした✨
    iimoは02SSというのが店頭にあったので試乗してみたところ、親が押す棒が使いにくい、足乗せが小さくて足が落ちる(これは成長とともに解決するとは思いますが)、と使いにくいな~っと思って却下しました。デザインは可愛いんですけどね✨

コンポフィット2はなかなかお店で見つけられなかったので、トイザらスで売っているコンポタウン(屋根は無いけど恐らく造りはほぼ同じ)で試乗しました。iimoに比べて操作性が良かったです✨足乗せも爪先にカバーが付いているので安心かな?と。
    重量は、うちはエレベーター無しの2階に住んでいて、玄関の前に置いているので使うときは上げ下ろし必須です。今は妊娠中なのもあってしんどいですが、そうでなければ思ったより気にならないです☺️

• 7月7日